2022.4月?旬の壁 BY:DK

2022.4月?旬の壁 BY:DK

Setter魂メガ盛り???✨

楽しいのはモチロン❕❕ 厳しい1手も濃厚仕立て?✨

お久しぶりです✨DK World❕❕

今冬 家族が増えました?愛する我が娘を抱くDK✨

今月のGuest Setter

笠原大輔さん

春の彩り✨NEW旬課題達?

大技が映えるダイナミックな1手 ジワリジワリのバランス課題

繊細さが勝負のスラブ課題 思い切ってのコーディネーション❕❕

苦手克服❕❕バッチリお任せ?のトレーニング壁が仕上がりましたぁぁぁ?✨

たくさんの花の中を蝶が舞い翔ぶようにも見える4月?旬の壁?

 

父となり新たな生活をスタートさせたDK✨

斬新なアイデアをたくさんたくさん盛り込んでくださった旬課題達です❕❕

 

昨日の定休日は マンスリーウォール【旬の壁】NEWセットDAY✨

今月も恒例のセット様子チラ見せブログ?✨ 想いでの1ページをUP❕❕

 

2年半ぶりにお会いするDKは~~?とワクワク気分でジムへ向かった大場?

到着すると目に飛び込んできたのは 店内のBGMに合わせて

鼻歌交じりで壁に向かう楽し気なDKの姿❕❕

 

わぁ~~~お久しぶりです!お疲れ様です!

ぜんぜん変わらないDKが なんだかチョット嬉しいぃ~~?

 

そんなにスグにはお父さんになれないですよぉ~~? と笑うDKは

カメラ目線のサービスショットも?

 

とはいっても のんびりしている暇はありません?

愛するご家族が待つご自宅へ 早めにお帰り頂かなくては~~~~~?

 

とにもかくにも どんどんセット??

壁を見据える?は 厳しい視線と課題への想いがフツフツと❕❕

 

 

アッチの壁 コッチの壁 とキクリンと入替り立ち替わりで作業は進みます✨

 

 

時間が経つのは早いですね? 明るかった外がスッカリ暗くなってきた頃

ホールド配置がそろそろ終了へ?

 

 

さぁ❕❕ 試登開始❕❕ 

行きますよ~~~~~?✨ の掛け声とともにDK&キクリン❕❕

?登ります?

 

ココから調整を繰り返し 課題が研ぎ澄まされていく時間✨

 

 

 

丁寧かつ繊細な調整作業も 相変わらずのDKです❕❕

 

 

大きくカラダが跳ね上がるようなダイナミックな1手が かっこいぃ~~~~???

 

 

もちろん ホームSetter キクリンも 吠える1手に全力??

 

悪すぎたぁぁ~~~❕❕

 

その声に 思わず振り返るDKなのです?

 

 

想定グレードに見合うように 丁度いい感じに調整していきますよ~~?✨

が❕❕ この丁度いい・・・が 直ぐに仕上がるワケではないところが悩ましい?

 

妥協せずの調整が続き どんどん時間が過ぎていきます?

いよいよ最後の1本へ? DK❕❕ ガンバッ❕❕

可愛いお嬢様が パパの帰りを待ってます?❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタァァァーーーーーーーーーーーーーー❕❕❕❕❕❕

 

 

出来ましたっ 

 

想定グレードだけでなく 課題を通してのムーブ強度のバランスとか

他課題とのグレードバランスとかとかとか・・・・

全部をキッチリ丁度よく❕❕ これを調整していくのが難しい?

 

じっくりじっくり微調整を繰り返しての課題セット❕❕

DK✨キクリン お疲れ様でしたぁぁぁ~~~~???

 

最後にSetterサインを入れて頂きます✏~

 

課題を登る前にチェックしてみて下さいね?

 

 

✨???これにてセット完了???✨

 

 

東京粉末/HIGH GARAGE ご愛用中のDK✨?✨

コレさえあれば?✨ と手指のチョークを絶やさずの猛セットが終了です❕❕

 

 

?本日から始まる旬トラWEEK?

まずは全課題グレード忘れて 思いっきり楽しんでみて下さい❕❕

真っ向勝負?❕❕ お待ちしてます?

 

明日は休みなんです?というDK?

ご家族揃っての休日?のんびりとお過ごしくださいね?

 

 

笠原大輔さんにセットしていただいた【4月?旬の壁】

TRY出来るのは 5/15(日)まで❕❕

たっぷりジックリご笑味ください❕❕

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます?

 

 

 

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!