5月?旬の壁 / BY:篠原一馬❕❕

5月?旬の壁 / BY:篠原一馬❕❕

生まれ出た旬課題は全21本❕❕

雨の季節に向かう今❕❕ 猛烈トレーニングをご堪能ください✨

5月?旬の壁?セット完了

 

今月のGuest Setter

クライミングジムKrimp/蒲田 店長

篠原一馬さん

http://krimp.jp/

 

 

都内で開催されているクライミングイベント”YGC”メンバーの一人でもある一馬くん✨

もっとクライミングを楽しんでもらいたい❕❕と熱く活動する彼を知ったのは

春の全壁ホールド替時でした?

ライムストーンオープニングスタッフだった光平くん✨

現在は CLIMBINGジムKrimp(蒲田)オーナー❕❕

今でも 私達の手助けに♡と ホールド替時には駆けつけてくださいます?❕❕

そんな彼のジムKrimpで店長を務める一馬くん。

ジムを盛り上げる主力であると当時に 都内イベントの中心メンバーとして大活躍中✨と伺いました?

ならばぜひ❕❕ ライムストーン旬の壁でも新風を巻き起こしてもらいたい✨

 

そして❕❕ 旬の壁Guest Setterとしてのオファーをさせて頂いたというワケです?

 

自身のジムでのセット イベントでのセット もちろんジム運営スタッフとしても多忙な毎日??

そんな中 快くお引き受け頂きありがとうございます❕❕

 

初めまして❕❕ の一馬くんは 間違いなく強者も香りを漂わせながらも

あどけない笑顔は 可愛らしい少年時の面影がまんま残る好青年?

岩へ登りにいく事もあるけれど

今はジムの仕事やイベント企画・課題セットにと 忙しい中に充実感いっぱい✨

やりがいのある毎日には 岩へ行くより魅力がいっぱいです❕❕とお話くださいました?

 

活気溢れる青年を前にして 思わずご両親の年齢を伺ってみるホームセッター キクリン(笑)

思った通り? お父さんと同年代ですね?

 

試登する背中を見守る父の図(笑)

 

 

業界を盛り上げる新風真っただ中の一馬くん?

熟年クライマーとなり 今なお熱いモチベーションのままに岩へと向かうキクリン?

 

年代は違えども クライミングへの一途な想いは変わらない二人によるコラボセット?✨

楽しさも厳しさも濃厚に それぞれの経験値を思いっきり楽しめる旬の壁へと仕上がりました???✨

 

ホールド配置を行いながら 1手ずつ確認するように調整を加えていく一馬くん?

 

 

いつもどんな感じの課題が多いんですか!? とか グレード感への気配りなどなど

女性の身長についてのご質問もいただいたり

皆様に楽しんでもらいたい!と細かな配慮がたくさんです?

 

登れたらモチロン嬉しいけれど 登れても登れなくても楽しい課題✨

そ~~~んな匂いがプンプンします???

お互いの課題を試登しあって すり合わせ&調整?

 

どこまでも元気マンマンの一馬くん???

キクリン課題も次々に✨楽しそうに試登してくれました~~?

 

天馬の如く軽々と登っていく姿に キクリンも圧倒されてのセットDAY???

タイムラプスでご紹介?✨

✨?これにてセット完了?✨

 

一馬くんの課題にはSetterサインを入れて頂いています?

一言コメントにも「楽しんでもらいたい」という想いを感じるお仕上がりです?

登るときには要チェック?✨

NEWセット後の今週は 月例トレーニングコンペ???

\\\旬の壁トライアル?開催中///

全課題グレード非公開です?

まずは参戦?? たくさんの可能性と達成感をご堪能ください✨

 

 

 

篠原一馬さんの旬課題は 6/12(日)までTRYして頂けます✨

1ヶ月限定の旬課題達?

存分にご笑味あれ~~~~っ?

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!