2月?旬の壁 BY:田中 涼さん

2月?旬の壁 BY:田中 涼さん

毎月の斬新課題へ真っ向勝負?

 

マンスリウォール【旬の壁】

 

クライミングの民 代表

Guest Setter 田中 涼さん

 

 

2024年 偶数月のレギュラーSetterとしてお迎えした涼くん?

奇数月の一馬くんと並んで 若きSetter魂を吹き込んで頂きます?✨

 

昨年Guest Setterでお迎えした時には黒髪だった涼くんですが!!

 

おぉ・・・・・・???

 

何か心境変化でも!? とお声を掛けてみれば!!

「今なら 誰にも怒られないと思って?」

 

これまでヘアカラー未経験だったという涼くん!!

一度やってみたい!って思ったんですよ~~?

今年は カラフルな年にします!!

 

似合ってますよ~? ピンクとかグリーンにもしてみてほしい(笑)

 

白髪染めなら経験済み!というキクリンと共に?

今日もセット様子ご紹介です!!

 

節分 立春と 春に向かう今週・・・・ というのに!!

いきなりの大雪警報には驚かされましたね??

 

外は冷たい雪がジャンジャン⛄

雪が酷くなる前に~~ 少し早めにお手伝い入りをした大場です!!!

 

始まったばかりのセット作業✨

お昼ごろには まだまだ余裕感? 雑談に談笑しながらの穏やかペース?

 

高校時代には 雪の中10キロの道のりを自転車通学していたという涼くん!!!!!

雪道をマウンテンバイクで突っ走るのが楽しいんです~?

 

毎日10キロですよ!!!!

原付バイクでの通学も公認されていたそうですが

あえて自転車を選ぶ涼くんがスゴイ!!!

 

午後に入ると 徐々にセットの手もスピードUP??

 

一歩表に出れば極寒の2/5(月)

ジム内では 熱いSetter魂?どんどん熱量UPです???

 

時折 試登をしながら調整しながら!!

 

課題テープの貼り付けも同時進行???

 

大雪警報の中 お手伝いに駆けつけてくださる会員様?

感激~~~~? いつもありがとうございます!!

 

仕上がった壁では 最終調整と動画撮影を兼ねての試登セッション開始?!!

 

?激熱です?

 

そういえば!!! 

涼くんの肩甲骨周りの筋肉が めっちゃ柔らかい~~? と

会員様方の話題に上がっていた昨年末・・・

「ちょっと触って良いですか~?」 と触らせて頂きました!!!!

想像以上にプニプニ柔らかです?

もちろん力を込めれば グッと硬く盛り上がりますが

すっごくしなやか~~な良質筋肉! って感じ!!!!!

 

メンテナンスがちゃんと出来てるんでしょうね~~~? とお声をかけると

 

膝を使ってストレッチ? と教えて下さいました!!!!

こうして柔らかくしておくと リーチも伸びますよ? BY:涼くん

 

?!!マジデ!!!??

さっそくやってみよう!と張り切ってみたものの!!

まずこの姿勢になれなかった大場です?

だいぶ硬いんですね(笑) と涼くんの失笑いただきました?

が!!! 

「片方ずつでも良いので 続けてみてくださいね?」

講師もされている涼くんからのアドバイス? 頑張りますっ?!!

 

試登しながら 涼くんとキクリン 二人の力を合わせて調整を重ねた課題も?

 

知恵を出し合い 力を出し合い 課題がドンドン磨かれていきます?

 

そんなセット様子のチラ見せ動画?

YouTubeチャンネルにUPさせて頂きました~~?

ぜひご覧ください!!

?これにてセット完了!!!!!?

 

涼くんの課題にはスタートにSetterサインを入れて頂いています?

登るときには要チェック?✨

 

2/16(火)~2/12(月/祝)

\\?旬の壁トライアル?開催中!!//

 

まずはグレード非公開?

真っ向勝負をお楽しみください???

 

今月も熱い参戦?お待ちしてます!!