2019春夏 WOOD壁✨セット完了?✨

2019春夏 WOOD壁✨セット完了?✨

 

Guest Setterは Lutra Lutra climb parkから

カジ丸 こと 加島智子さん

https://www.lutra-lutra.com/

 

 

昨日は軽快POPなBGMとホールドを取り付けるインパクトの音色がコラボするジム内✨

ホールドを選びながら~~のカジ丸さんからも ときおり鼻歌が聞こえてきます??

 

 

真剣作業の新セット❕❕ ですが❕❕ セッター陣が楽しんでこその課題作りです?

ライムストーンのWOOD壁といえば

垂壁・凹角・105度の緩傾斜壁は 初心者の方や女性たちからも親しみやすさが人気✨

新セットでも 8級課題から丹精込めて?

もちろん 中級以上の課題もありますが! まずはグレード気にせず?

始めたばかりの方や強傾斜は苦手?という方も 思いっきり新課題を楽しんでください❕❕

 

 

110度前傾斜・88度スラブ壁は お馴染み?マンスリーウォール【旬の壁】

1か月間のトレーニング課題は コンペ参戦や岩場での成果UPトレーニングにもおススメ???

 

 

コチラは Guest Setter カジ丸さんの激熱課題も満載?

ご本人からのSNS投稿もいただきました~~~?

 

はいっ❕❕ 快適にぶっ飛びましょぉ~~~~~~???

カジ丸さん!どうもありがとうございました❕❕❕

昨夜はギリギリ終電に飛び乗ってのご帰宅? 乗り過ごしちゃって大丈夫だったかな~~~~?

 

ということで?

最高に楽しい壁が仕上がりましたよ~~?✨?✨

 

今回も大変ありがたい事に 会員様方が手を貸してくださり

滞りなく新壁誕生と相成りました✨✨✨

いつも本当にありがとうございます❕❕ 心より御礼申し上げます??‍♀️

 

 

ではでは恒例の❕

前日のホールド外しからセット作業まで❕❕ ご紹介させていただきます❕❕

 

ホールド外しのため18:00閉店となった前日7日(日)

無くなってしまう前に? と最後まで猛TRYを魅せてくれたのはHさん???

【水曜のボルでしょう!】で鍛えたムーブ力は 1本 2本・・・ と狙った課題を落としていきます?

最後の最後まで頑張りましたっ! スタッフ冥利に尽きる?

ありがとうございます✨

 

さぁ!閉店を迎えて!! なんとも有難い✨✨✨

最後まで登ってくださった常連様方が一緒にテープ剥がし作業へと参加してくださいました?

ホールド外しでは インパクト余ってたら手伝います?

いつも元気いっぱいのMKちゃん?

学生時代のジムスタッフ経験は 登りもイケメン女子だけど こんな姿も心強い~~~✨

 

皆で力を合わせて どんどん❕ どんどん❕❕ ホールドが外れていきます❕❕❕

うちの常連様たち最高に素敵です?  いつも感謝✨感謝✨✨のホールド外し???

 

本当に✨本当に✨ありがとうございます❕❕

さぁ!真っ新になったWOOD壁❕❕

通ってくださる会員様方が楽しんでトレーニング出来る課題たち✨✨✨

思いっきりセットさせていただきますよーーーーーーーーーー??????❕❕

 

迎えました翌日?

Guest Setter カジ丸さん

 

店内BGMに流れるのは『平成スーパーヒッツ』

良い感じの曲が来ますよね~~~~? と喜んでいただけたようです~~?

軽快POPに気分もノリノリ?

 

 

身軽な動きも増し増しです✨

 

セットされた全22課題 ムーブをイメージしながらホールド配置を終えて

ここからが ある意味本番❕❕ 試登タイムへ?

 

 

お仕事を終えて試登へとご参加くださった常連様も カジ丸さんとは顔なじみ??

わぁ~~ 来てくださったんですね~~~~? と現場も華やぎます???

 

コレコレ~? 一緒にやりましょ~~よ~~~? とニコヤカなカジ丸さん

男前な登りっぷりに ?なK室さんなのです~

 

 

 

 

え゛っ❕ 悪っ? な1手も キュッと小さくキョンムーブ?

 

ムムムッ? なバランシームーブも

✨拍手喝采✨

 

カッコ良過ぎました❕❕

 

 

全身がバネ仕掛けになっているんではなかろうか?

持久力が欲しいんですぅ~~~とおっしゃっていましたが いやいや?マジ凄いです✨

 

カラダの使い方✨ 手足を目いっぱい広げるダイナミックな動き✨ 繊細な足置きも的確✨ 

もうねっ❕❕❕ 憧れちゃうんですよぉぉ~~~~~???

 

 

処狭しと跳ね回る 登りまくるカジ丸さんに触発されてか~~~~~~

熟年世代も負けてはいられん?  俺も飛ぶぜっ❕ 飛ぶんだぜっ❕❕

ウォリャッ‼

おぉーーーーーーっ!? キクリン ガンバッ❕

とぉりゃぁ~~~~っ❕❕❕

 

ぶわぁぁぁぁ~~~~~~~~~ ??

・・・ の結果 最終調整がなされました(笑)

 

熟年の総力を掛けた1本です(笑) 実際の壁で ぜひご体験ください✨

 

まるまる一日?全身全霊の全22課題❕❕

盛り上がって終了ぉぉ~~~~~~~~~っ?✨?✨

 

カジ丸さんの課題には スタートにサインテープを貼って頂きました?

ヤッバッ❕❕❕ 劇可愛い?

 

前回 旬の壁セットに来ていただいた時も スタート用に?と

可愛いイラストをたくさん描いて持ってきてくださったんですよね✨

登るのも強いけど 女子力も超高めのカジ丸さんなのです?

 

そして クライミングアパレルTHOUFUNさんのアンバサダークライマーでもあるカジマルさん✨

 

 

カジ丸さんセットの旬トラ開催に合わせて?

THOUFUNサンプル展示受注会✨開催中❕❕

ぜひ!この機会にお気に入りの1着を見つけてください?

 

 

カジ丸さん? 一日たっぷり時間をかけての全力セット❕❕

お疲れさまでした✨ そして素敵な時間をどうもありがとうございました✨

 

カジ丸さんセットの課題たちは【旬の壁】では 5月6日までのTRY?

緩傾斜から垂壁にある課題たちは9月までの半年間 トレーニング課題として温存されます✨

もれなく楽しんでください❕❕

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!