6月【旬の壁】Guest Setterはハッと驚きの?❕❔

  • HOME
  • ブログ
  • 6月【旬の壁】Guest Setterはハッと驚きの?❕❔

6月【旬の壁】Guest Setterはハッと驚きの?❕❔

今月は誰ですかっ❕❔

そろそろ会員様方からのお問合せも急上昇❕❕

マンスリーウォール【旬の壁】

6月のセット替も来週定休日にと迫りました~~~?

 

 

 

NEWセット✨ 楽しみにお待ちください❕❕

6月【旬の壁】セット替 : 6月10日(月) 定休日

お迎えします今月の✨旬の人✨

Guest Setter

ノムシン こと 野村真一郎さん❕❕

 

小山田 大さんプロデュース横浜クライミングジム「プロジェクト」さんにて

インストラクターも務める 野村真一郎さん✨

http://project-climbing.com/

 

驚愕のNEWSにクライマー達のザワザワが止まらなかった昨年❕❕

野村真一郎 塩原で五段ハットトリック❕

クライミングネットさんより ? https://www.climbing-net.com/news/nomura_180524/

それまでも 5段課題をワンディ?✨ と業界を震わせ続けていた野村さんですが❕❕ 

1日に3本って?

 

 

まだお会いしたことのない超超超強者・・・ゴリゴリの大男をイメージしていた大場ですがっ❕❕

アラヤダッ❢❢ 超チャーミング?

 

岩登りのイメージが強い野村さんですが 小学校低学年から始めたというクライミング✨

JFAユース選手権やJOCジュニアオリンピックカップなどの大会参加から

ジャパンカップ ワールドカップへも❕❕

もちろん ボルダリングだけでなくリードクライミングだってドンと来い?❕❕

 

凄すぎる人・・・と遠い存在のようにも感じてしまいますが

3月の全壁ホールド替でGuest Setterとしてお招きしたヒラリーさんから

 

某ジムさんでのお話・・・・

これ面白いっ❕❕と思う課題はほとんどがノムシンのセットだったんですよ✨

登りも凄いけれど セッターとしても良いですね~~?

 

このヒラリーさんからの一言で❕❕

ナ ナ ナンデストーー!?

キクリンのザワザワが止まらないっ❕❕

 

 

ということで❕❕

梅雨を迎える今だからこそ ジムトレ強化?❕❕

6月Guest Setter 野村真一郎さん?✨?✨

?乞うご期待?

 

セット替後の【旬の壁】では 月例の✨【旬の壁トライアル】開催です❕❕

 

旬トラWEEK : 6月11日(火)~16日(日) 6日間限り

 

どうぞ楽しみにご来店下さい❕❕

皆様の参戦をスタッフ一同お待ちしてます??

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!