リフレッシュ♡クライミング in 小川山

  • HOME
  • ブログ
  • リフレッシュ♡クライミング in 小川山

リフレッシュ♡クライミング in 小川山

 

毎年9月の全壁ホールド替では、ブラック壁塗装メンテナンスを行います。

 

 

塗装が乾くのを待つ2日間。

 

 

セット前のブランクを利用して、9月10日、11日には、今年も小川山へ! 

その思い出達を写真に収めて帰りました\(^o^)/

 

 

楽しかった思い出を 何年たってもニヤニヤしながら眺められるように(笑)

ライムストーンのfacebookアルバムへ投稿させていただきましたー!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リフレッシュクライミング in 小川山 2018.9

 

課題セットの前に心身共にリフレッシュ!

岩に触れ、改めて「クライミングって素晴らしい!!」とセッター陣もモチベーションUPです!

大自然の中で受け止めたインスピレーションをワクワクの新課題達へ♡

 

 


小雨が降る合間を狙っての小川山でしたが、この時間、精一杯クライミングを楽しもう!という気持ちは最強でした(^^)/

 

徳さん・怪獣 平日の岩登りにも関わらず一緒に楽しんで下さったS木くん!どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!