2020年1月?旬の壁?セット完了❕❕

2020年1月?旬の壁?セット完了❕❕

新年を迎えて1発目❕❕

年頭の旬の壁を彩ってくださったのは

DK こと笠原大輔さん❕❕

旬の壁? 新セット完了です?✨

 

毎月 GuestSetterさんを迎えてセットされる斬新課題✨

新たに生まれた旬課題達は 8級~2段までの全23本となりました???

2020年の幕開けに相応しく?

閃き✨ときめき✨いっぱいのDK World炸裂???❕❕

練りに練った一手一足 ムーブ探りからパズル感覚満載???

新たな発見がたくさん仕込まれているのかも~~~???

 

1か月間 お腹いっぱいご笑味ください❕❕❕❕

 

セットを終えて記念撮影?

なんとも放課後の男子児童感あふれる二人(笑)

 

 

セット始めとなった1月6日(月)  およそ1年ぶりのDKを迎えて

それはそれは 熱中夢中❕❕

楽しすぎて終わらないかもっ? なセット作業の1日となりました✨

 

今年も毎月のセット様子を チラリご紹介です?

お付き合いくださいませ~?

 

まだ外には明るい陽射しが?

ジムへと足を踏み入れると そこにはムーブを想定しながらホールドを吟味するDK&キクリン?

 

いつもの笑顔で「お久しぶりです~~~~?」とDK?

今日もまた楽しい課題をお願いしますぅぅ~~~✨

前回は電車を使ってきてくれたDK 不本意にも終電を逃すという事態に?

ということで 今回は愛車を運転してのご来店✨

「車なら ちょっと遅くなっても安心ですねっ?」

「はい!でも遅くなっていいという事ではないですから~~?」

 

そんな会話を挟みながら じっくりジックリ❕❕

時間に追われることなく 作業に没頭のご様子?  

 

DKのセットは 一つひとつのホールドを配置するにも念入りです✨

ムーブを思い浮かべながら慎重に丁寧に❕❕

 

時折 グワッ❕❕と登ってみたりもするけれど✋

インパクトドライバーの音が ただただ響くセット作業。

試登前からの丁寧作業  これも真っすぐに壁に向き合うDKらしさなんですよね✨

 

より楽しく より磨きをかけて と練りに練ってのセット作業。

1本の課題を仕上げるのにも 何度も何度も手を加えていきます✋

なかなか思うように進まない場面もあったりで?

ummmmmm・・・・・・・・・

 

 

こんなDKを想う奥様からの贈り物?

「もう少し時間を気にしてね?」とコメント付のGショックだそうです?

早く帰ってきてね~~?とDKの帰りを待つ愛妻?素敵~♡ 

時間も課題も どっちも大事✨

クライミング愛あふれるDKには なかなか難しいのかもっ?

練りに練っての納得の1本❕❕ まずは仕上がりました~~~?✨

 

さぁさぁ❕❕ この勢いで❕❕

一気に試登???❕❕ いってみよ~~~~???❕❕

 

キクリンも DK課題の間を縫うように✨

どんどん壁を埋めていきますよ~~~???

 

そうこうしている内にすっかり夜も更けて? ラストスパート❕❕

 

最後の1本❕❕❕❕❕❕

 

手に汗握る瞬間❕❕ 呼吸を整えて~~~ ガンバッ???

 

ゥッヒョォォ~~~~~~~???

 

? そう簡単には・・・ ネッ?

 

ダイジョブ! ダイジョブ!! もうチョイですから待っててね?

さぁ!気を取り直して~~~~❕❕ ガンバッ???

くぅぅぅ~~~~~~っ??? 

ぁあぁあああああああ゛あ゛あ゛っっっ ?  

ほぇぇ~~~~~?

 

オリャッ❕❕❕❕❕❕

きゃぁぁ~~~~~~ッ?

もうチョイだったのに~~~~?

 

この1手は止まるのかっ❕❕❔ 止まらんのかっ❕❕❔ 

い~~~やっ??? 止まるッ❕❕ 止めるッ?❕❕

止めてやるぅ~~~っ???

 

うぉぉぉおおおぉぉぉーーーーーーーーっ???

ゴール取り1手に全てを掛けてっ?

っしゃぁーーーーーーーーーっ❕❕❕❕❕❕

時間を気にしてね? のお言葉通りにコレにて区切りと致しましょ~~~✨

課題テープを一気に貼り終え

DK課題にはスタートサインも入れて頂きました❕❕

 

 

2020年1月?旬の壁?誕生です?✨

 

全身全霊を込めてのセット作業✨

握りあう腕っぷしにも 力が入るってもんです(笑)

お疲れさまでした~~~~~~~???✨

かと 思いきやっ???

やっぱり納得いくまでやり切って帰りたいDK?

 

もう一回だけ❕❕

繋げて登って帰ります?❕❕

ならば 撮影いたしましょーーーーーーーっ? BY:キクリン

 

時間を忘れた放課後タイムへ突入??? ノリノリの男子児童へと化す大人たち????

クライミング愛溢れる超楽しそうなセッター陣なのです。

あぁ。。。。 Gショック?

もうチョイだからっ? 待っててね???

日付変更線を超える前に❕❕  いざっ❕❕❕❕

YES❕❕ やり切ったーーーっ✨

 

これにて正真正銘❕❕❕❕❕❕

?✨ 完! ?✨

良い顔ですっ?✨

さぁ!待ってる人がいますから?

DK 運転気を付けて帰ってね?

 

また岩場でも是非~? と嬉しい約束も交わしてのお見送り??

楽しい一日 たくさんの課題をありがとうございました❕❕

こんな愛すべきDKが残してくれた?旬の壁?

 

ムーブ探りから真剣勝負❕❕

?閃きの瞬間がたまらないパズル感?

DK Worldをタップリご堪能ください✨

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!