10月★旬の壁セット

10月★旬の壁セット

 

10月9日 祝日営業からの振替休業日!

ゲストセッター 徳さんを迎えて 10月【旬の壁】セット三昧の一日~~♡

DKのピンチヒッターにと急遽の予定変更で駆けつけてくれた徳さん!

「こんなに早くまた会えるとは~~~(笑)」

先月に引き続き、とはいえ気持ち新たな新セットはさすが徳さん!

間違いなしの登り応えはインパクトのある見栄えに比例しての仕上がりです\(^o^)/

 

 

さっそく昨日のセット様子を 画像と合わせてご紹介♡

 

 

88°壁&110°壁 の2面  徳さんとキクリン それぞれセット中の課題を練り上げるのに没頭中!!

・・・のところへ お疲れ様ですーーー!!!と お邪魔しました!!

 

 

ホールドを付けては 試登 調整と手を進める徳さん!!

 

 

 

この1手に 息を飲み込み魅せられて~~~~~

 

 

からの!!!   マットに沈む徳さん     苦笑    ガンバですっ!! 

 

 

 

どんどん次の課題へと配置が換わる徳さん!

 

 

キクリンは 1本ずつをジックリじっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

ホールドを付けては登り 登っては調整を繰り返し!!!

 

 

 

10月の旬課題 全20本!! セット完了!!!!!

 

徳さんの課題は スタートに『徳』サイン入り♡

 

 

丸一日のセット作業! お疲れ様でした!!!

 

 

なぜに虫取り網!? (笑)  少年たちのような笑顔のセッター2名です\(^o^)/

 

 

 

疲れを見せず まだまだ楽しめそう(笑)  

 

 

う~~~~~~ん 今回はちょっと上昇傾向!? かな (笑) と徳さん。

 

グレード一個ずつくらい上!? とか!!??   

 

いや!その一線は超えてません! ギリ範囲内 ね (キッパリ!!   by:徳さん

 

              

ということで グレード更新を目指して力をつける!

苦手ムーブ克服や あとチョット!なひと踏ん張り!!

メンタル含め全身強化UPトレーニングに最適な10月【旬の壁】本日よりTRYスタート!!  

 

10月10日(水)~14日(日) 【旬の壁トライアル】開催中!!

2時間内での 一登入魂!!参戦お待ちしてます!!

 

 

徳さんセットの【旬の壁】は 11月11日(日)まで 1か月間TRYしていただけます♡

期間限定のトレーニング課題達! どうぞお早目に自身の経験値へと投入(^^)ガンバデス!!

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます!!

 

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!