カメロさんでセットしてきました!

  • HOME
  • ブログ
  • カメロさんでセットしてきました!

カメロさんでセットしてきました!

今週は カメロパルダリスさん(昭島)へ キクリンがセット作業にお邪魔しました!!

 

 

チャボウズさんやカメロパルダリスさんのオーナー ユースケさんご夫妻とともに

楽しく一日 作業をさせていただきましたよー\(^o^)/

 

カメロバルダリスさんのブログにてご紹介を頂いていますので ぜひご覧ください♡

「スラブと垂壁が刷新!」⇒ http://camelopardalis-tokyo.com/2018/10/17/2391

 

 

前日までは 少々足を傷めたか!?な様子だったキクリン(>_<)

急遽のピンチヒッターとして快く一緒にセットしてくださったのはチャボウズさん!!! 

どうもありがとうございました!

 

 

心配していましたが、キクリンの足は大事にいたらず!!

皆様に元気いっぱい楽しんでもらえる課題を精一杯セットさせてもらいました!

 

ジム内の穏やかな雰囲気 ユースケさんご夫妻のほんわか暖かいお人柄

お店づくりでは細かな装飾の一つ一つにまでコダワリを感じる素敵なジムだった~~♡とキクリンも大絶賛!

 

 

ライムストーンまではチョット遠くて・・・と思っていらっしゃる多摩地区の皆様!!

もちろんそうじゃない方もぜひぜひ!! 

カメロパルダリスさんにてキクリン課題をご堪能いただけましたら嬉しく思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!