1/12~緊急事態宣言中の営業ご案内

1/12~緊急事態宣言中の営業ご案内

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

1月7日 松の内が明ける直前、政府より緊急事態宣言が再発出されました。

今の状況では、だれが感染してもおかしくないような状態が続いています。

一日も早く収束し、平穏な日常が戻る事を切に願います。

 

ライムストーンクライミングクラブの位置する埼玉県からは、緊急事態措置に合わせた対応として

1/12(火)以降、運動施設へは感染防止対策へ出来る限りの協力対応のお願いが出ています。

 

これを受けまして、ライムストーンクライミングクラブでは

当面の間、以下の通りに週末営業時間を一部変更とさせて頂きます。

 

また、今後の状況変化に伴い更なる対応検討が必要な場合がございます。

営業についての変更等につきましては、随時各SNSおよびHPにてご案内をさせて頂きます。

 


 

1/12(火) 振替定休日

1/13(水)~ 当面の間、以下の通りとさせて頂きます。

 

◆営業時間および最終受付◆

【平日】

通常通り 13:00~23:00

最終受付 22:00 ※22:00時点、ご利用中の会員様が不在の場合には閉店。

          ※初心者講習を伴うご新規様 最終受付18:30

 

【週末および祝日】

土曜/祝日 ・・・ 11:00~20:00  閉店時間が早まります。ご注意ください。

   ※🔰土曜のボルでしょう!🔰開催時刻変更 土曜18:00~19:30

 

日曜 ・・・ 通常通り 10:00~20:00

 

最終受付 19:00 ※19:00時点、ご利用中の会員様が不在の場合には閉店。

          ※初心者講習を伴うご新規様 最終受付17:30


 

これまでも、出来る限りの感染対策を施しながら、通って頂く会員様方のご協力の元

3密を避けた安全な営業を維持する事が出来て参りました。いつもありがとうございます。

 

引き続きの店内感染対策と合わせて、この宣言下では店内の飲食について以下の通りとさせて頂きます。

 

●トレーニング中の水分補給を除き、店内での飲食(軽食・菓子類含)をご遠慮ください。

●受付でのコーヒーサービスは休止とさせて頂きます。

 

また1年に及ぶウィルスとの共存に、気の緩みも出る事と存じます。

改めて気持ちを引き締めてご注意下さいますようお願いいたします。

 

●ベンチやテーブルにはソーシャルディスタンス目安のテープを貼付しています。

 生活を共にするご家族様、パートナー様以外の方との距離を保ちましょう。

●必要以上に大声を出したり、会員様同士の接触や対面会話をお控えください。

●店内では水分補給時以外、常時マスク着用です。

 鼻から顎にかけて正しく着用し、登っている時も外さないようお願いいたします。

●小まめな手洗い、うがいを習慣としてください。

 また店頭には手指消毒用のアルコールボトルを随所に分散設置しています。

 受付時だけでなく、ご利用中およびご帰宅前にも積極的にご活用ください。

●施設内はエアコン稼動を行っていますが、常時換気&加湿を行っています。

 レスト中には肌寒さを感じる季節です。防寒対策として着脱しやすい衣類をご用意ください。

●ご利用人数制限は15名様目安とさせて頂きます。

 混雑時にはご入場頂けない場合がございます。予めご了承ください。

 ご心配な場合には、ご来店前にお電話にてお問合せくださいませ。

●トレーニング終了後は速やかに退店頂きますようお願いいたします。

 

◆私達スタッフも、引き続き自身の健康維持に留意し、出勤時の検温、マスク着用での接客を続けて参ります。

◆毎日の閉店後には店内全域に除菌剤を噴霧。日々の清掃では手の触れる箇所や共有物等へ個別のアルコール除菌を行います。

これからも定期的な除菌清掃を含め、皆様が安心してお過ごし頂けますよう引き続き尽力してまいります。


 

 

会員様方には、長らくの期間に渡り大変ご不便をお掛けする事となり誠に恐縮ではございますが

大きく広がる青空のように晴れ晴れと穏やかな気持ちで過ごせる日々が一刻も早く戻りますよう

引き続きのご理解とご了承を賜りたく心よりお願い申し上げます。

 

 

ライムストーンクライミングクラブ 菊地 亨 / 大場 芳子