?KIDS FUN WALL?一般利用のご案内

?KIDS FUN WALL?一般利用のご案内

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます?

 

施設内 ?‍?‍?‍?KIDS FUN WALL? のご利用時間について

これまで密集回避のため 会員保護者様以外のお子様のご利用

また、お子様だけを登らせたいという既存会員保護者様のご利用につきまして

平日昼営業のみとさせて頂いておりましたが

10月1日(土)~ 以下の通りに変更させていただきます。

 

 

 

【平日】 開店~17:30受付まで

【土日祝】 開店~12:30受付まで

【利用料金】  ¥660 / 30分間まで   

 ※混雑時を除き延長可 ¥330 / 30分延長 但しトータル90分まで。

※小さな壁です。同時利用者数を最大5名様までとさせて頂いております。

 店頭受付および電話予約可。 ☎049-293-3372

ご来店前にお電話にください?

 

 

 

?対象年齢 未就学幼児~小学校低学年

?店内混雑を防ぐため、ボルダリングを行わないお子様の見学同伴はお控えください。

?怪我や事故の無いよう保護者様の付き添い・介助が必要です。

初めてご利用になる際には保護者様へ注意事項やルール説明をさせて頂きます。

?レンタルシューズはありません。学校の上履きをご持参ください。

?汚れてもよい動きやすい服装、素手を使って登るため爪を短く切ってご来店ください。

スカートやキュロットタイプのような広がりのあるデザインは危険です。お控えください。

?その他詳細はスタッフまでお気軽にお問合せください。

 

 

 

お子様も一緒に安全に楽しくお過ごし頂けますように?

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます?

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!