感染拡大防止対策へのご協力ありがとうございました!

  • HOME
  • INFORMATION
  • 感染拡大防止対策へのご協力ありがとうございました!

感染拡大防止対策へのご協力ありがとうございました!

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます!

長らくの間、店内でのコロナウィルス感染拡大防止対策へのご協力を頂き

ありがとうございました。

 

3月にはマスク着用について個人判断に委ねる事となり

来月5月GW明けには コロナウィルスの感染症法上の位置づけも5類へと移行されることが決定いたしました。

つきましては ライムストーンクライミングクラブでも

入店時の体温測定や記録、アルコールによる手指消毒の徹底等につきまして

4月28日(金)の閉店時刻を持ちまして終了とさせて頂きます。

 

 

今後、万が一新型コロナウイルスを含め他感染症への対策が再度必要な場合には、改めてご協力をお願いすることがございます。

その際には、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

引き続き、皆様が安心して健やかにご利用頂けますよう、体調不良時には来店を控えご自愛頂くことや

咳エチケットとしてマスクの着用をするなど、社会的ルールやマナーに準じてご来店ください。

当面の間は店内外へのアルコール設置を継続いたします。自由にご利用ください。

 

 

最後ではございますが、長い間ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫びを申し上げます。

店内感染やスタッフの感染もなく、通常通りの営業を続けることが出来ましたのも

快くご協力頂きました会員様方 ご来店頂きましたすべての皆様のご協力によるものと思っております。

改めまして 深く感謝を申し上げます。

 

 

引き続き ライムストーンクライミングクラブをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ライムストーンクライミングクラブ代表  菊地 亨

 

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!