7月?旬の壁? by:若様?

7月?旬の壁? by:若様?

✨新たに生まれた旬課題全22本✨

?マンスリーウォール  7月【旬の壁】セット完了?

 

重たい空を払拭してくれるような✨カラフルに彩られた7月?旬の壁

 

あらゆるパフォーマンスを引き出してくれる旬課題達?

今月も辛くて楽しいトレーニング壁が仕上がりました❕❕

 

7月 Guest Setter

セット&指導にと飛び回る大注目の旬の人

✨若様 こと 若宮京介さん✨

 

https://waka-route-set.localinfo.jp/

 

旬の壁セットにお迎えしたのは4年ぶり❕❕ お久しぶりの若様です?

前回のセットは2017年8月 なんとも若々しい懐かしい写真を見つけました?

 

楽しむ気持ちはそのままに❕❕ 更に味わい深く✨

今回も面白そうな課題をたくさん仕込んで頂きましたよーーーーっ??❕❕

相変わらずの甘いマスクで壁を見つめる若様です?

 

私、大場がジム入りした時には まさにコレから試登に入る若様の姿✨

いやいやいやいや? 悪すぎだぁ~~~~?

 

今日は3級のつもりでセットすると1級になる率高めで? と若様?

なかなかのヤリ過ぎ感満載なご様子です?

梅雨時期のトレーニング課題? ついつい力が入るってところでしょうか~~~✨

 

 

 

登ってみては修正を繰り返し 丁寧にグレード感を整えていきます?

 

もちろん ココは譲れない?な1手もあるわけで~~~~~???

 

この季節 代謝の良い若様にとっては手汗核心✋?

 

ブワッッツッ? いやいやいやぁ~~~ ヌメるぅぅぅ?

コレが止まらなかったら クライミング辞めます?❕❕ と宣言してからの❕❕

渾身の1手??  思わず が ガンバッ❕❕ と声を掛けた大場です❕❕

 

グワシッッ???

決める時は決める男❕❕ それが若様✨?✨

 

トンネル上の壁 傾斜もあるし手も足も悪いし~~~? な1本❕❕

妥協のない激熱課題に仕上がりましたーーーーーーーーーーーーー???

 

さっそく次の試登へと着手???

これがまた? 昼間の試登はヌメるから~~~ と温存していた1本❕❕

日が暮れて気温が下がるのを待ってはいたものの 湿度高めの昨日?

ブラシをしてみたり 手を洗ってみたりと

何度となくTRYするものの・・・?

ジッと壁を見据える若様なのです・・・・・?

 

死んだお婆ちゃんが「足はシビアに」ってよく言っていたんで?

先人の知恵✨お婆ちゃん発動?❕❕

?イヤイヤ・・・? マジッスカ❕❕❔

お婆ちゃん? すごぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーいぃっっっ?

 

ではではココで タイムラプスに納めた若様とのセットの一日✨

動く若様 ? 御覧ください❕❕

 

?これにて7月?旬の壁セット完了?

楽しい課題をたくさんありがとうざいました❕❕

 

若様セットの旬課題にはSetterサインを入れて頂いています✨

登る際にはチェックお願いいたします?

 

楽しくないワケがない?

ジムトレHIGHシーズンの今✨どんどん鍛え上げてくださいね❕❕

若様も大絶賛の東京粉末? コレさえあれば ぬめり核心も突破✋✋✋

 

若様セットの旬課題 TRY出来るのは8/15(日)まで✋

どうぞお早めにご笑味ください✨

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!