6月?旬の壁? BY:NKJ

6月?旬の壁? BY:NKJ

6月【旬の壁】 セット完了❕❕

??YES❕❕ 全力保持??

これぞNKJ WORLD✨ 前代未聞の旬の壁誕生です❕❕

見事なまでの小粒感??

これまでの【旬の壁】とはヨレ感も全く異なることでしょう✋

オブザベ必須❕❕ 迷わず一気に登り切っていこーーーぜぇぃ??? 

 

6月Guest Setter

VOLNY/吉祥寺から 穏やかな個性派店長

✨NKJ こと 中嶋拓哉さん✨

 

 

セット当日 お手伝いに~~~?と ジムへ足を踏み入れた私の目に映った壁は?????

粒粒粒粒粒。。。。。。。。。

 

使いたいホールドがあるので~~~~? 持っていきますね?

Guest Setterにとお声を掛けさせて頂いた際のご提案✨

NKJが持ち込んでくださったのは❕❕ 揃いも揃ったVOLNYホールドの数々???

 

ご紹介用にと送って頂いた画像に大納得❕❕

この圧倒的な保持力を鍛えぬいてくれる旬課題✨

悪っ?の辛楽しい面白さを知ってしまったクライマー諸氏のハートを鷲掴み?❕❕

 

まずはセット セット セット 想いのままにホールド達を並べていくNKJ✨

お馴染みのVOLNYタンクを身にまとうNKJ その後ろ姿は荒々しさすら感じます・・・ が✋❕❕

 

今回旬課題を生み出す為のBGMに? と選んで頂いたNKJリクエストはなんと❕❕

 

繊細な旋律と流れるようなリズム感。。。 楽譜の上を踊るような♬を思い描いて

あぁ~~~ なんだか!納得?❕❕

モーツァルトやブラームスが響き渡る中の保持力全開だぁ~~~??

一つ一つのジブスホールドへ魂を吹き込むNKJ❕❕ 

その連なりを流暢に・・・とわずかな妥協もなく調整が入ります❕❕

 

セット&試登様子 動くNKJ✨動画にてご紹介❕❕?✨❕❕

岩へ行けない雨季だからこそ大興奮の旬課題❕❕ どうもありがとうございます?✨

?6月旬の壁✨セット完了?

 

NKJセットの旬課題にはSetterサインを入れて頂いています✨

登る際にはチェックお願いいたします?

 

 

最後に撮影? マスクしてても笑顔くださいね~~~~?の声掛けに

めっちゃ笑顔?

VOLNYさんのご紹介テキストにある

《穏やかな個性派店長が あなたをあたたかくお迎えします》

おぉおおおぉぉぉぉ~~~~? めちゃめちゃ納得❕❕

同一人物だと言うのだから 摩訶不思議?

 

手指・足指で捉えたら離さない❕❕ 課題を登り切るには絶対必須の保持力?❕❕

ジムトレHIGHシーズンの6月☔?☔

『持てない』を『持てる』に変えてくれる旬課題達❕❕

NKJ WORLDにTRY出来るのは 7/4(日)まで✋

??存分にご堪能ください??

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!