NOBU in 旬の壁/テーマはドラマティック!?

  • HOME
  • ブログ
  • NOBU in 旬の壁/テーマはドラマティック!?

NOBU in 旬の壁/テーマはドラマティック!?

 

マンスリーウォール☆11月【旬の壁】

セット完了!!

 

今月も 斬新課題が出揃いました!

 

ゲストセッター NOBU こと 永田 乃由季さん

 

 

うっはぁぁーーーーーー! ぉ惜しぃぃーーー!!!!!!

 

 

11月ともなれば日の暮れ間近の16:00過ぎ  そんな雄叫びを上げながら試登中のNOBU!!

私、大場がジムへお邪魔したときは 

旬課題セットも中盤に差し掛かり ビートの効いたサウンドが鳴り響くライムストーン!!

 

そう!!私の眼に飛び込んできたのは!!

うぉぉーーーー!!! とリズミカルに飛び出すNOBU!!! 

気持ちよさそうな歓喜の声を漏らしつつ 次のムーブへ!!!!!!

 

 

ぁあ゛??!    ふっつーーーーーーーーじゃん コレじゃぁ ふつーーーーーー・・・・・

 

想定外の地味な直立に めちゃめちゃ萎えるNOBUなのでした(笑)

 

出だしはあんなにドラマティックなのにーーーーーっ!!これダメでしょっ!!! 

 

俺は 泣かせる課題を作りたいんだっ!!!!!

 

何を言っているのかよくわかりませんが(笑)

過去に女性2名を泣かせたことがある!というNOBU課題!! (ほんとよ!ほんと!! BY:NOBU 

カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!! コノ課題 スゴイー!! ゚+。*・マジ。゚(゚ノД`゚)゚。感動・*。+゚

 

ということで!! 今月の旬の人はドラマティックラインメーカー!NOBU!!

 

 

ドラマティックな出だしから ハラハラの展開! サスペンス劇場へようこそ!!  

見事に その終盤をスリリングに塗り替えたNOBU!!

 

ホールドを付けては 1手ずつ展開を確認  これで良いのか・・・深い欲求に自問自答を繰り返し

もっとドラマを!! より官能的な1手を欲する気持ちに妥協は無い!!!!! 

 

全神経を研ぎ澄まし わずかな仕込みも抜かりなく。 

 

そして 感動の渦となる!!!!!!!

 

くうぅぅーーーーーーっ 泣ける! 泣けてくるぜっ!!!

だというのに この後の展開にいきづまり コレは没(笑)

新たな1手に期待して ご来店ください!

 

よりエキサイティングに! エネルギッシュに!!

クライミングに携わってきたNOBUの人生模様。 

全身全霊を込めて 思いつく限りの経験値をドラマティックに贈る【旬の壁】

 

 

2018.秋 全米が泣いたっ!! 

 

…はずはありません が

この瞬間のNOBUは 泣きそうでした。

 

 

これにて ドラマティックライン 全編完了!! 

 

全てを吐き出し 晴れ晴れと課題テープを貼るNOBUの顔は 少年に戻ったようにも見えました。

 

 

 

課題のスタートには セッターサイン♡

好きな色を選んでね♪ とサインペンを差し出すと

んーーー 僕の心の色は・・・   か・・・ピンク 

 

で 今日はピンクチョイス           カキカキ… φ(・ω・*)

 

サインを書き終えたときには 何故ゆえ? ピンクモードのNOBU♡になっていました(笑)

 

 

お・・・ いかん! 黒の俺 帰ってこぉーーい!!!

 

シュタッ!!  ただいまっ!!

 

遅くまでのセット作業! お疲れ様でしたーーーーー!!!!

 

 

どこからでも かかってきやがれーーーっ!!!!

 

11月【旬の壁】 

どこまでもドラマティックに!!!!! 

熱い感動にむせび泣く!?

NOBU&KIKURINのコラボ旬課題が出揃いました!!
セットされた旬課題は8Q~2段までの全20本!!
熱く痺れる旬課題達!!本日よりTRYスタートです!

たっぷりご堪能下さい!!

 

 

NOBUがセット中に愛用していたのは UNPARALLEL/スリップオンシューズUP-MOCC(アップモック) 

NOBU曰く 柔らかめでジム使用におススメ♡

 

 

 

あ・・・ もしもし??    小ネタ利用も可ですが

 

 

一日 履き続けた後は要注意(笑)  

 

 

NOBUのドラマティックライン 11月【旬の壁】は 12月9日までTRYしていただけます!

期間限定の旬課題達! もれなく感動の渦に巻き込まれてください!!

 

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!