12月【旬の壁】Guest Setterご紹介

12月【旬の壁】Guest Setterご紹介

 

マンスリーウォール【旬の壁】

 

自分の限界を超えて どんな課題も登れるようになりたい!

クライミングを愛してやまない方々にとって 誰もが抱く大志でしょう!!

より幅広く奥深く さまざまな経験値を積んでもらえるように

毎月 Guest Setterを迎えて それぞれの豊富な経験値が息づく斬新課題をセットする【旬の壁】

 

新しい課題との出会いは 新たな闘志にもワクワクしますよね!

まもなく12月の【旬の壁】へとセット替です!

次回お迎えいたしますGuest Setter 今月の旬の人!ご紹介いたします!\(^o^)/

 

 

ついに来た!!

 

時長 武史さん  from MABOO

http://www.maboo.jp/

 

 

トッキ― こと 時長武史さん。

山本充男さんから クライミングジム『MABOO』を引き継ぎ

今なお その人気を不動のモノとする彼!

クライミングジム『 MABOO』 

長くクライミングを楽しんでいらっしゃる方なら 知らない方はいないでしょう!

始めたばかりの方でも おそらくその名前を耳にしたことがあるはず!

カッコよくてお洒落で 強くなれそうな匂いがプンプンしてきますよね(笑)

行ってみたいジムは と聞かれたら MABOO!! という方も多いでしょう!

 

in MABOO  趣のある佇まい 静かに笑みを浮かべるトッキー♡

反則級の映え画像いただきました(笑)

 

 

今でこそラインセット(ホールドカラーを揃えた課題セット)された壁は 

イロイロなジムで見かけるようになりました。  が!

このラインセットをいち早く営業ジムの壁に取り入れたのが MABOOを起業された山本充男さん。

(おそらく日本初!?)

 

 

ボルダリングジャパンカップなどの公式セットのように

統一カラーで 壁に浮かび上がる課題!

スタート・ゴール以外のグレードテープは不要! 

もちろん見た目だけでなく その課題のクォリティの高さ。

美しいMABOOの壁は 日本中のクライマーさん達から脚光を浴びる事に!

 

 

 

そのMABOOを引き継ぐ!!

それまでも 昭島にあるクライミングジム「カメロパルダリス」さんでスタッフを務めていた時長武史さん。

先日 課題セットでキクリンがお邪魔させていただいた時にも セットの話しから時長さんの話題にも!!

 

カメロパルダリスオーナー ユースケさんご夫妻からも トッキーは天才だ―!天才だーーー!!と大絶賛!

既に偉才を持っていたであろう彼も 更に技術を深めるべく

山本氏同様に海外へ渡り セット経験値を積み重ねるのです!

 

 

努力を惜しまず 理想に向かって歩み続ける時長武史さん。

山本充男さんが残した基盤をもとに 彼の新たな風が吹き込まれていくMABOOの新化にも大注目ですね!!

 

 

12月【旬の壁】 2018年を締めくくる旬課題!!

いつ呼ぶの!? 今でしょっ!!!

 

 

12月【旬の壁】 Guest Setter : 時長 武史さん

セット替:12月10日(月) 

旬の壁トライアル:11日(火)~16日(日) 6日間

皆様の参戦をスタッフ一同お待ちしてます!!

 

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!