10月?旬の壁? by:ノムシン

10月?旬の壁? by:ノムシン

生まれ出た旬課題は全22本❕❕

秋の猛烈トレーニングをご堪能ください✨

?10月?旬の壁?セット完了?

 

今月のGuest Setter

チームROKDO

野村真一郎さん

 

昨日は関西でイベントに参加してました~? とその足でライムストーンへ✨

明日からもまた!セットのお仕事が続きます❕❕

元気モリモリ??? こんがり日焼けした肌が健康的なノムシン?

 

 

様子を見ながらホールド配置✨

イメージを作って それをカタチにしていきます?

 

 

前回は2年前 Guest Setterに来ていただいた時には 色白でなんともチャーミングな?

・・・とノムシンの印象が残っていた大場ですが

あどけなさの残る笑顔が 可愛らしくて~~~~?

 

あれから2年❕❕ 

こんがり日焼けした肌と壁に向かう鋭い視線・・・ そして穏やかな笑顔✨

魅力的に成長した人間力を感じずにはいられませんでした❕❕

素敵な毎日を過ごしていらっしゃるんだな~~~?と 勝手に妄想?

 

真剣作業中に邪魔をしてはいかん? と 他壁にセットされた?毎ボル課題?のテープ準備など・・・

 

その間にも どんどん新たな旬課題達が生まれ出ていきます✨

 

インパクトドライバーの音だけが 響き渡る施設内。

一通りの課題が出揃ってからの~~~~ 試登前のレストに入ります❕❕

 

セットやイベント等のお仕事 そして岩場でのプロジェクト✨

きっときっと毎日がお忙しいであろうノムシン❕❕

セット作業は ココまで滞りなく? さぁ!登ります??

 

 

✨まさに圧巻✨

 

登った後の調整も チャチャッと?✨

一連の作業にまったく無駄を感じさせないノムシンなのです?

 

 

時には ヤリ過ぎたか~~? な一手が出てくるものの✋

調整するのかな~~と思いきや ・・・・  いやいや待て待て・・・で登り直し✨

はい❕❕ 無駄なく登り切ってOK?❕❕

 

 

試登している姿を拝見していても 無駄というか無理がない?ソリャソーーダヨネッ!

いとも容易く登り切ってくれるノムシンなのです~~?

 

私にも出来そうに見えてくるっちゅ~~~~ ねっ?

 

フィジカル・バランス・コーディネーション✨ あらゆる要素を満遍なく~~~~???✨

ノムシンWorldへ全身飛び込んでください❕❕❕❕❕❕

 

今回もセット作業から試登シーンまで?✨ YouTube動画を作成?

動くノムシン✨ご覧ください❕❕

 

✨?これにてセット完了?✨

 

ノムシンの課題にはSetterサインを入れて頂いています?

登るときには要チェック?✨

 

 

もちろん今週末まではトライアルWEEK??? 全課題グレード非公開です?

まずは参戦?? たくさんの可能性と達成感をご堪能ください✨

 

ノムシンに仕込んで頂いた10月?旬の壁?

存分にご笑味あれ~~~~っ?

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!