12月?旬の壁 by:大西良治さん

12月?旬の壁 by:大西良治さん

2011年 今年を締めくくる12月?旬の壁

✨?全21課題セット完了?✨

 

今月のGuest Setter

世界最強の沢ヤ

大西良治さん

 

艶やかにデコレーションされた12月?旬の壁

最強の沢ヤから贈られたトレーニング壁は

カラフルな枯山水の如くっ???✨

 

 

キクリンとのコラボセットによる今月の旬課題達は 全21本✨

 本日よりTRYスタートです??

 

昨日の定休日には 久しぶりにお迎えした大西さんとのセット作業?

今日は月に一度のセット作業チラ見せブログ お付き合いください?✨

 

 

今日はお世話になります‼ とご挨拶?

日頃の大冒険っぷりをSNS投稿等で拝見している身としては

また会えてよかった~~~~???の瞬間です❕❕

 

そりゃぁ怖いですよ~?  大きな荷物とかね 危ないんですよ~~~~? と

笑いながら楽しそうに語って聞かせてくれた大西さん ?凄スギルーーー?

激流渦巻く様子を模したような?

 

試登して調整の手を入れて・・・と繰り返すうちに

渦流が変わっていくのも これまた一興なのです?

 

 

足場の悪さや保持感の悪さを 体幹やバランス 全身で突破していくような経験値を練り込んだ旬課題達??

一年を〆る全力トレーニングにもってこい❕❕ な仕上がりですっ???

 

キクリンも全力試登?✨

バランス・コーディネーション 水流をイメージしながら登ってみると 違った楽しさも~~?

 

大西さんの課題には トレードマーク✨肺魚のセッターサインが?

かわゆし?

 

登る前にはぜひチェックしてくださいね?✨

 

 

これにてセット完了❕❕❕❕❕❕

 

 

 

登りに行かない休日は ゴロゴロしながらAmazonプライムの虜です? と大西さん。

今日は今年一番の寒気が押し寄せ冷たい雨の一日☔

もしかすると画面に釘付けの一日を過ごしてるのかもしれませんね?

 

辛楽しいトレーニング課題をたくさん✨ありがとうございます❕❕

 

 

セット様子をギュギュっと1分✨のチラ見せ動画

コチラもぜひご覧ください?✨

 

 

生まれ出た12月旬課題は 8級~2段まで全21本?? 

世界の難関突破✨大西良治さん???

その経験値の片鱗が そこかしこに渦巻く旬の壁✨

 

厳しいからこそ 登らないと❕❕進まないと❕❕ の繰り返しです と笑ってお話してくださいました。

その達成感をご堪能ください???

大西良治さんセットの12月?旬の壁はR4.1/10(月/祝)までご笑味いただけます✨

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!