2023.2?旬の壁 BY:若様!

2023.2?旬の壁 BY:若様!

春のシーズンIN目前!! がっつりトレーニングを楽しめる✨

?2月?旬の壁 誕生です?

今月のGuest Setter

若様 こと 若宮 京介さん
 
たびたび旬の壁ではお世話になっている若様?
 
ライムストーンでは お馴染みのGuestSetterさんです?
 
「前回はコロナの真っただ中でしたよね~~?」とお話してくださって
 
気づいてみれば 一年半ぶりの若様WALL誕生です✨
 
いつも気遣いやご配慮いっぱい? 場の雰囲気をふんわりとまとめて下さる若様?
 
この日も せっかく登っていただくのだから・・・と
 
ムーブの偏りがないように熟慮しながらのセットDAY✨
 
楽しみながらもイロイロな動きをトレーニングしていただけるように
 
愛情たっぷりの壁が仕上がりました??? 
 
 

毎月のSetterさん達との時間も 旬課題達と共に大事な思い出✨

今回もアルバム兼ねてのブログ更新です?どうぞお付き合いください?

 

 

私がお邪魔したころには すでに完成間近の旬の壁!!

わぁ~~ 早いぃ~~?

 

壁にはすでにたくさんのホールド達が✨

ダウンホールドを兼ねての易しめ課題をセットし始める若様の姿!!

 

地元の銘菓です? とお土産まで頂いちゃいました?

レストテーブルへ置かせていただきますので レスト時に皆様で美味しくいただきましょ~???

 

 

さてさて!!急いで課題テープを仕込まなくては?? とマキマキでお手伝い開始です!!

 

テープ貼りには 会員様もお手伝いに駆けつけてくださり 作業は滞りなく?✨

いつもいつも有難い限りです~~?

 

このあとは Setter陣による完登動画撮影を兼ねましての試登タイム???

マット上を片付けている間に Setterサインも書き込んで頂きましたよ?

 

 

 

さぁ!さぁ!! 試登の始まりです?

どれから登りましょうか~?

壁を見つめながら セット後にも関わらず元気いっぱいの若様✨

 

まずは端っこから行きますね?

ウォーミングUPかのように 軽く登って魅せてくださいます?

次なる課題も颯爽とスタート??

 

バシーーッ!!と 止めた手は確実に✋

ムーブを繋いでゴール!! と思いきや

うわぁっ!!!!!!?

 

 

外は冷たい雨のふる月曜日☔

気温は低めながらも湿度マックスのセットDAY☔☔☔

自他ともに認めるヌメリ手保有者の若様・・・✋?

この日の汁手モードは最高レベルですっ✋??

 

気を取り直して再TRY??? いざっ?

?

ジッと手を見る・・・・?

???????????

 

ちょっと休憩して 気持ちを切り替えましょーー? とキクリン!

選手交代です???

ぬめり手の若様とは真逆タイプのキクリン✋

乾ききって固くなった手指は ホールドにはじかれる事も多々?

このくらいの湿度が丁度いいんですよ~?

 

良いな~~ う 羨ましいぃ・・・・ 

キクリンの試登様子に勇気をもらった若様???

 

よしっ! もうヌメリを言い訳にしません??!!!

気持ちを切り替えましての! いざっ?!!!

?

ココから先は快進撃???

キクリンとの登り返しで気になった課題は最終調整?

 

まだまだ時間が早いので? キクリン課題も楽しむ若様なのです✨

 

今月も旬課題達を登るSetter陣の様子は

旬トラWEEKが終わってから参考動画として公開予定です?✨

楽しみにお待ちくださいね?

今日はチラ見ブログ恒例?セット様子を一気にまとめたタイムラプス❕❕

ぜひご覧ください?✨ 

✨?これにてセット完了?✨

春を呼び込む楽しい課題をたくさん? ありがとうございました❕❕

仕上がった旬課題には スタート位置にSetterサイン?

 

登るときには要チェック お願いいたします?✨

 

?生れ出た旬課題は初心者の方も楽しめる初級課題~強者たちも真っ向勝負の段課題まで?

ジャスト20本? 本日よりTRYスタートです❕❕

NEWセット後の今週は 月例トレーニングコンペ???

\\\旬の壁トライアル?開催中///

?全課題グレード非公開?

まずは参戦?? 熱いTRYをお待ちしてます❕❕

 

 

 

若宮京介さんの旬課題は 3/5(日)までTRYして頂けます✨

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!