2023.1?旬の壁 BY:DK❕❕

2023.1?旬の壁 BY:DK❕❕

2023年? 新年一発目を飾る旬課題全20本❕❕

?1月?旬の壁 誕生です?

今月のGuest Setter

DK こと 笠原 大輔さん  
 
 
 
何気ない瞬間にも サービス精神たっぷり~?
 
いつもニコニコ? 新年のスタートに福を運ぶかのようなDK?
 
今回は岩テイストを盛り込みまして~~✨ とセットの手を進めてくださいました?
 
 
 
 
セットの仕事と合わせて 岩場開拓にも精力的に活動中のDK❕❕
 
奥様と力を合わせて育児や家事にも絶賛活躍中✨
  
美容院とか行く時間が無くて? と奥様にバリカンカットをお願いしたんです?
 
と仲良し具合も 相変わらず?  きゅっと束ねた髪が素敵ですよね?
 
 
ゴムを外すと こんな感じです~(笑)
 
 
 
お忙しい中ではございますが 公私ともに充実して様子に
 
コチラもホッコリ? 楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました??
  

 

毎月のSetterさん達との時間も 旬課題達と共に大事な思い出✨

今回もアルバム兼ねてのブログ更新です?どうぞお付き合いください?

 

セット作業も中盤から佳境に入るころ~~?

私がお邪魔した時には 1手ずつ確認しながら試登しながらのSetter陣の姿?

 

 

ホールドを取り付けては チョチョッと登って確認作業✨

 

インパクトを握る手は真剣そのもの❕❕

 

 

と思えば❕❕ ガンバ❕❕の声も高らかに~~?

 

思わず ププッと笑わせてくれる? それがDK✨

 

登る姿はさすがのDK? カッコいぃのです~~?✨

 

 

着地のときには もちろん笑いを忘れない?

ココもさすがです(笑)

 

DKと言えば❕❕ 定評のあるスラブ課題に大注目❕❕

 

 

保持系課題もあれば スリリングな岩っぽさもバッチリ仕込んでくださいました❕❕


ドキドキの擬岩体験❕❕❔ ご堪能ください?❕❕

 

 

もちろんダイナミックな1手の映え課題も??

 

 

かっこいぃ~~~? 最後に魅せていただきましたよ~~~???❕❕

今月も旬課題達を登るSetter陣の様子を

旬トラWEEKが終わってから参考動画として公開予定です?✨

楽しみにお待ちください?

今日はチラ見ブログ恒例? DKの愛されキャラが溢れ出るタイムラプス❕❕

ぜひご覧ください?✨ 

✨?これにてセット完了?✨

2023年 スタートを晴れやかに飾る楽しい課題をたくさん? ありがとうございました❕❕

仕上がった旬課題には スタート位置にSetterサイン?

 

登るときには要チェック お願いいたします?✨

 

 

?生れ出た旬課題は初心者の方も楽しめる初級課題~強者たちも真っ向勝負の段課題まで?

ジャスト20本? 本日よりTRYスタートです❕❕

NEWセット後の今週は 月例トレーニングコンペ???

\\\旬の壁トライアル?開催中///

?全課題グレード非公開?

まずは参戦?? 熱いTRYをお待ちしてます❕❕

 

 

笠原大輔さんの旬課題は 2/12(日)までTRYして頂けます✨

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!