2023.11月?旬の壁 BY:田中 涼くん

2023.11月?旬の壁 BY:田中 涼くん

良い季節は足早にっ?? 一気に冬到来のような11月?

 

でも今週末は ポカポカの小春日和がやってくる?と天気予報で聞いて

今から ウキウキ? きっと岩登りには最適ですね~~~?✨?✨!!

 

ライムストーンの旬の壁も ワクワクドキドキのリセットが完了ですよーーーっ???!!!

 

?11月?旬の壁 誕生です?

 

 

今月のGuest Setter

クライミングの民 代表 

https://tol-app.jp/s/tami-climbing

田 中  涼 さん

 
今年の盛夏の旬課題をセットしてくださった涼くん?
秋から冬へ?のこの時期に 改めてお迎えいたしました? 
楽しいだけでなく 強くなれる課題作りを心掛けて? そうおっしゃっていた涼くん!!
 
自身の生徒さんたちへのレッスンでは ケガや故障をしないような正しいカラダの使い方を意識して、とも?
 
 
  講師としての活動にも 力をいれていらっしゃる涼くんですから
 
8月の旬の壁では ご自身の旬課題での講習会を開いてくださったり?
 
 
課題をセットしてくださるだけでなく 登りに来てくださるクライマーさん達への
 
アフターフォローまでご尽力くださって 至れり尽くせりです!!???
 
ありがとうございます!!!
 
 
今月の壁は いったいどんな課題が生まれてくるのか? 楽しみいっぱいでセット当日を迎えました!!!
 
 

今月もアルバム兼ねてのセット当日思い出ブログ?どうぞお付き合いください?

 

 

11/13(月)

この日は どうしても外せない私用が出来てしまった大場!!!

まだセットが始まったばかりの午前中に まずはお邪魔してきました!!!

 

まだまだ壁は 手をつけ始めたばかり?

 

大きなハリボテや いくつかのホールド達が並び始めた様子です✨

 

トライアル開催の準備を済ませて いったんジムを出て・・・・・

 

午後になり私事の用を済ませて戻ったときには???

 

たっくさんの旬課題達が出迎えてくれました~~~~~???

黙々とセット作業を続けてくださっているSetter陣✨

 

 

そして 課題テープの準備にとお手伝いに駆けつけてくださっている会員様の姿?

ありがとうございますーーーっ!!!

 

留守にして本当に申し訳ありません?????

さぁ!!! 私も大急ぎでお手伝い開始です???

 

今回の課題は 登りごたえタップリの仕上がりです? と涼くん✨

手数多めだったり 距離長めだったり と 心身共に熱く登っていただければ? 

向寒の折ですからね!!! 温まっていただきましょう~~~?

 

試登しながら丁寧にセットの手を進めてくださっていましたが

この後は最終調整も兼ねての再試登が始まります???

 

ここで 完登動画の撮影も兼ねていくので 涼くんもまずはウォーミングアップ?

 

登りごたえのある課題???  これは見ごたえのある課題でもあったりで~~~?

 

 

涼くんの登る姿にも 圧倒されますが キクリン課題もなかなかど~してっ???

 

 

 

仕上がったばかりの課題たちは こうして息を吹き込まれるというか~~~?

黙って並んでいるホールド達を こうしてSetter陣が登る事で熱い魂を授かっていくような✨

そんな気すらしてくる瞬間です?

 

 

多くのホールドが並び 最初の試登どうりには進まなくなった1手も 最終調整で完璧✨

今月もセット様子のチラ見せ動画は YouTubeへUPさせて頂きましたよ~?

チラリとヒント的な試登様子も?

ぜひご覧ください?✨

Setter陣による見事な完登動画もトライアル終了後にUPさせて頂きますので

楽しみにお待ちくださいね?

 

?これにてセット完了?

Setter魂を全力で仕込みまくった 11月?旬の壁!!

新たな旬課題達が整いました?✨

 

涼くんの課題には Setterサインを書き込んで頂いています?

登るときには要チェック お願いいたします?✨

 

?生れ出た旬課題は初心者の方も楽しめる初級課題~強者たちも真っ向勝負の段課題まで全20本?

本日よりTRYスタートです?

NEWセット後の今週は 月例トレーニングコンペ???

?全課題グレード非公開?

\\\旬の壁トライアル?開催中///

まずは参戦?? 熱いTRYをお待ちしてます?

 

田中 涼さんの旬課題は 12/10(日)までTRYして頂けます✨ 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます!!