2023.10月?旬の壁 BY:志田 拓夢さん

2023.10月?旬の壁 BY:志田 拓夢さん

10月に入り 一気に秋めいてまいりました???✨

スポーツの秋??? 岩モチベーションもダダ上がりです?!!

普段 運動習慣の無い方も この季節はカラダを動かしたくなりますね?✨

何をするにも好シーズンです?

秋を楽しんで参りましょ~~~~~~~~~???

 

ということで✨

快適に楽しみながらのトレーニング???

?10月?旬の壁 誕生です?

今月のGuest Setter

クライミングジム ZERO

http://climbing-zero.com/

水戸店店長 兼 エリアマネージャー 志田 拓夢 さん

 
ライムストーンでは初めまして!のGuest Setter 志田くん?
お顔がちっちゃ~~~い?
丹精なお顔立ちの志田くんを前にして
 
「モデルさんみたぃ~~?」とウキウキの大場です(笑)
 
ライムストーンさんは、ずっと行ってみたいジムだったんですよ~?
 
とおっしゃっていただいて有難い限りです?
 
普段は自店の課題セットだけでなく 他ジムさんでのセット作業や
 
コンペ課題のセットなど とにかくセットするのが楽しくて大好きなんです! という頼もしいお言葉✨
 
いったいどんな壁に仕上がるのか~?
 
私たちスタッフもワクワク気分でスタートです!!
 

今月もアルバム兼ねてのセット当日思い出ブログ?どうぞお付き合いください?

 

10/10(火)

そこには 黙々とセット作業を続ける志田くんの姿✨

 

宜しくお願いしますーー!!とお声を掛けさせていただきましたら

 

にっこり笑顔で出迎えてくださいました?

 

クライミングを始めたのは高校生の頃で~~ と いろいろなお話も聞かせていただき

 

始めた当初の岩登りのお話や ゼロさんでお勤めされるようになったキッカケや?

 

と!!! お話が盛り上がっただけではありませんよ✋

 

 

会話も楽しみながらも セット作業は着々と!!!

 

ホールドを付けては登り 登ってはまだ次のホールドを手にして・・・・

 

 

気づいてみれば 壁にはビッシリとホールドやハリボテが並びます✨

 

目標課題数は いつもの旬の壁と同じなんだけどね~? とキクリン。

 

見た目は いつもより とってもボリュ~ミ~~~~?

 

ホールドを効かせて軽快に動く課題✨

志田さんのお得意課題と伺っていましたが! まさに そんな感じの壁?

 

私も 急いで課題テープの準備を進めます???

 

セットしながら どんどん試登も同時に進めていかれる志田くんなので

 

 

仕上がった課題から どんどんテープを貼り終え 作業は順調極まりなし?✨?✨

 

 

これで完成!!!! と思いきや 念には念を!!の志田くんです?

 

セットしていくうちに たくさんのホールドが壁に増えていきますから

 

中には セットした直後とは登った時の様子が違ってくる課題も?

 

ということで 登りなおしの一手間を加えて 再調整も✨

 

そんな丹精込めた旬課題達の誕生✨

 

今月もセット様子のチラ見せ動画をYouTubeへUPさせて頂きました?

 

チラリと楽し気な試登様子も?

ぜひご覧ください?✨

 

Setter陣による全力の完登動画もトライアル終了後にUPさせて頂きますので

楽しみにお待ちくださいね?

 

?これにてセット完了?

 

好シーズンを迎えてモチベーションUP???

 

10月?旬の壁✨ 新たな旬課題達が整いました?✨

 

楽しさをいっぱいいっぱい盛り込んだような壁が仕上がりました? ありがとうございます!

志田くんの課題には Setterサインを書き込んで頂いています?

これまた ププッと笑ってしまうような(笑)

登るときには要チェック お願いいたします?✨

 

?生れ出た旬課題は初心者の方も楽しめる初級課題~強者たちも真っ向勝負の段課題まで全20本?

本日よりTRYスタートです?

NEWセット後の今週は 月例トレーニングコンペ???

?全課題グレード非公開?

\\\旬の壁トライアル?開催中///

まずは参戦?? 熱いTRYをお待ちしてます?

 

志田 拓夢さんの旬課題は 11/12(日)までTRYして頂けます✨

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます!!