2019年初セット! 1月【旬の壁】BY:安間佐千さん

  • HOME
  • ブログ
  • 2019年初セット! 1月【旬の壁】BY:安間佐千さん

2019年初セット! 1月【旬の壁】BY:安間佐千さん

 

今年もマンスリーウォール【旬の壁】始動!!

新年1発目! 1月の旬課題たちが出そろいました!!

 

 

新春!新旬!

Guest Setterは プロフリークライマー

安間佐千さん!!

 

 

2019年は 佐千くんの経験値をがっつり体感する壁からスタート!!

 

佐千くんとのセット作業!!

昨日はたっぷり1日!楽しませていただきました!

 

 

グレード関係なく皆が楽しめる課題! 作りまぁ~~す? by:Sachi

ん?佐千くん何してるの?? (。´・ω・)?

 

コレをこうして… ブロック遊びの如くオリジナルホールド作成中(笑)

でも使わない(笑)(笑)(笑)

 

遠目に壁を見つめて しばし妄想の世界へ 

 

さぁ!セット!セット! どんどんセット!!!

 

妄想どおりにイケテるかなぁ~~~?

一通り ハリボテ・ホールドを配置完了!!!

 

 

さぁ!!試登が始まりますよ~~~(*^^)v

 

 

の前に! 脚立に乗ってのセット作業後 ギクシャクと硬くなったカラダをストレッチ!!

 

ぅおっ!! さっすが!!!!! 柔らかぁ~~~い?

 

 

あぁああぁあああ!!!! キクリン!!!!! ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ナ ナ ナント‼

 

 

ムムムム…     …ガンバッ(´iωノ[壁]

 

今年の目標:柔軟性を取り戻す(笑) 頑張る50代!今年も続行!

佐千くんからも 菊地さん!ストレッチしてれば、もっと登れるようになりますよ! とモチUP! 

良い1年の始まり~~?

 

 

 

登って調整!

吟味しながら より楽しめるように!より強くなれるように!

 

 

シュタッ!!と 気持ち良~~い着地!からの

 

う~~~ん…

 

壁を見据えて 再度!!シュタッ‼

 

 

このシュタッ!を皆に楽しんでもらうには・・・ 

この時の佐千くんはムーブの引き出し大解放!!

自らの経験値からイロイロなムーブを引っ張り出して試登が繰り広げられるのでした!!

 

設定ムーブを敢えて壊しに掛かる。

佐千くんの視点は登りきるだけでなくムーブを楽しんでもらう事にも余念なしです!

 

じっくりじっくり時間を掛けて! 全力で心を込めてセットしていただいた1月旬課題たち!!

 

 

 

 

いよいよラスト1本!!

 

 

頼もしい助っ人現る!!ご協力ありがとうございます!

 

調整!調整!!

皆で吟味を繰り返し 妥協なく!!

 

あぁぁーーーっ!? これ! え゛!!?? 

 

佐千くんの動きが止まった!!

さっそく共感の世界へ旅立つ試登部隊!!実はこの【悪っ!】な瞬間が楽しかったりします(笑)

 

あぁ・・・ 何もできない Σ(;∀;ノ)ノ悪ッ‼!

 

 

え いや! え゛!?  (;゚゚Д゚゚ll)悪ッ‼! 

 

【悪】セッションを楽しむには少々時間も押し迫ってきましたよーーー!!!

シンデレラセッションよりラーメン食べに行きたい!

世界の安間佐千くんも ここには迷わず共感です(笑)

 

となれば!!調整するのかと思いきや!

ここは一気に登りきる!! 登る!そう!!昇る!!

 

これにてセット完了!!!

 

旨いラーメン?行きましょっ!!

.

Guest Setter プロフリークライマー安間佐千さんを迎えて

セットされた旬課題は8Q~2段?以上!?の全20課題!!

スタート位置のセッターサインをチェックしてくださいね!!

 

 

 

14日(月/祝)までは旬トラWEEK!!

まずはグレード気にせず全TRY!

世界の安間佐千さん その奥深い経験値を体感するべし!

 

 

期間限定のマンスリーウォール【旬の壁】

安間佐千さんの旬課題は 2月11日(月/祝)までTRYしていただけます!!

どうぞお早めにご堪能ください!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます!!

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!