キクリンのDIY?

キクリンのDIY?

 

 

 

昨日の閉店後のことです❕

 

 

 

おやおや❕❔ こんな時間から何❔

キクリン 大きな段ボールを開いて なにやら始めましたよ~?❕❕

手にしているのは❓ 触りなれたホールドとは様子が違いますね~❓

 

 

フムフム・・・   説明書を黙々と読み進めるキクリン・・・

見ての通りプラモ作成よりはだいぶ難しめな Do It Yourself❕❕  

キクリンのDIYが始まりました~~~~✨

 

これまでも荷物棚を作ったりクッションフロアを貼ってみたり

壁塗装などなど・・・と恒例のDIY✨

 

?座って冷たいよりは暖かい方が良い? でスタート?

 

 

が❕❕

今回は水回りということもあり 明日の営業は大丈夫だろうか?

 

?? はずしちゃうの❕❔ はずせるの❕❔

ちょっとだけ不安がよぎる大場です?

事前チェックを済ませたキクリンが おもむろに取り出しのは電動工具✨

保護用のゴーグル装着❕ からの❕❕

音色高らかに ??ウイィィ~~~~~~~~ン??

 

 

?? 切っちゃうの❕❔ 大丈夫❕❔

おぉ・・・? 切断面を整えるあたりはさすが元職人さん?

 

 

いよいよ取り付けていきますよ~~~~✨

サイズもピッタリ✨ 繋ぎなおした給水管をしっかり締めなおして❕❕❕

作業時間およそ60分❕❕

?無事に完成?

 

ということで! 本日は通常通り 10:00~20:00営業中?

 

 

女の人には座った時の高さが気になるかな❕❔ 

さすがキクリン✨ 女性のリーチへの考慮は課題作りだけではありませんでした?

今日のキクリンは引き続きのDIY 廃材を利用して足元を整えます♺

 

 

大規模なリフォーム工事とまではいきませんが 寒い時にチョット嬉しい

??ホンワカ??

 

キクリンの温もりを感じていただけましたら本望です(笑)

 

 

本日も皆様のご来店をお待ちしてます?

 

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!