キクリンDIY✨エアコンメンテナンス✨

  • HOME
  • ブログ
  • キクリンDIY✨エアコンメンテナンス✨

キクリンDIY✨エアコンメンテナンス✨

梅雨時期とはいえ7月とは思えない涼しい朝❕❕

どんより空や雨続きの毎日にそろそろお日様が恋しくなりますね~~~?

 

カーーーーッ???と照り付ける太陽❕❕ 梅雨明け準備もそろそろ~~~ ✨✨✨

今のうちに? とお馴染みキクリンのDIY?

 

 

涼しいうちがチャンス?  とエアコンメンテナンスを行いました?

 

施設内には 大きな業務用エアコンを設置していますが

通常のオフィス使用とは違って 日々粉チョークが舞うジム内です。

 

ライムストーンでは 自分の好みのスタイルでボルダリングを楽しんでいただけるように

チョーク使用に制限は設けていません?

定期的にエアコン内部のチョークを落としてあげるのも環境整備サイクルに組み込んでいるんですよね✨

 

フィルター掃除は毎日の日課ですが

前面パネルを外してみると こうしてフィルターの後ろには細かなフィンが並んでいます❕❕

 

隙間にはビッシリとチョークが?


専用ブラシを手に掃除機&洗浄液でプシューーーッ?  キクリンて器用だな~~?と毎回見入ってしまいます? 

 

1時間ほどかけてのブラッシングでスッキリ綺麗になりましたよ~~?

 

これでお日様が照り付ける真夏も安心OK❕❕

 

 

いつも快適にお過ごしいただけますように? 年に数回の内部メンテナンス完了です✨

 

キクリンのDIYはモノづくりだけにあらず~~~✨✨✨

暑い暑い夏の日 一歩ジムに入ってみたら うわぁ~?涼しいっ✨✨✨ と思っていただけましたら

嬉しく思います~~~?

 

快適なジム内で ボルダリングを楽しんで下さいね❕❕

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます?

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!