7月?旬の壁?セット様子ご紹介❕

7月?旬の壁?セット様子ご紹介❕

マンスリーウォール【旬の壁】 セット完了✨

 

7月のGuest Setter チャボウズ こと 清水広明さん

CHABOUZU CLIMBING CLUB / http://chabouzu-climbing.com/

 

茶色くないけどチャボウズです❕❕ カタカナが良いです✨

茶坊主じゃなくてチャボウズ?とご希望をいただきました❕❕

以前は茶髪のボウズ頭にキラリと耳に光るピアスがトレードマークだったチャボウズさんですが

これも大人の事情? と苦笑いw かつての野球少年を彷彿とさせる優しい笑顔の好青年を迎えて✨

新たに生まれた『旬の壁』では さっそくトライアルが盛り上がっています❕❕❕❕

 

月例トレーニングコンペ?旬の壁トライアル?

7月17日(水)~21日(日) 5日間開催中???❕❕

 

今月も皆様の熱いTRY? スタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

普段 会員様はほとんど目にすることのないセット作業。

一つ一つのホールドを取りつける時には より楽しく強くなれるように❕❕

それぞれのセッターさんたちの想いが息づいているんですよ~✨

課題がどのように生まれてきたのか 毎月恒例の裏側ご紹介ブログです?

 

画像は昨年6月 懐かしいぃ~~~?

1年ぶりにチャボウズさんを迎えた旬の壁セット❕❕

 

 

今回のセットを終えて

今回の課題は流行りモノに惑わされることなく 真面目な課題(笑)

自分らしさを十分に出せたと思います?

岩登りにも通じる動きを取り入れた課題もあるので 岩トレにも是非✨

by:チャボウズさん

 

チャボウズさんとキクリン コラボセットで生まれた7月旬課題は 全21本❕❕

私がお手伝いにお邪魔した時には セットも終盤に差し掛かる頃でした✨

 

この日も 夜からはスクールのお仕事に向かうというチャボウズさん❕❕

お忙しい中のセット作業 どうもありがとうございます✨

 

 

タイムリミットが近づく夕刻・・・ 手早くドンドン❕❕ 

 

 

ホールドをつけては登り!登っては調整!!

最後にまとめて試登するかと思いきやっ チャボウズさんは一つずつ着実に片付ける派❕❕

 

時間との勝負? とは言いつつも 一つずつ吟味しながら丁寧に慎重に❕❕

真面目な課題✨ チャボウズさんのお人柄も十分感じられる壁へと仕込みが続きます?

 

 

課題テープの準備をする私には セッターさんの書き残すメモが頼り✨

一つずつ課題をチェックしながら 仕上がった課題を都度わかりやすく書き込んでくださっているんですね?

ありがたい~~~?

 

 

そろそろ最終仕上げ❕❕

 

お❔

 

ん❕❔

 

スタートの1手が? としばし奮闘???

 

足ホールドを追加してしまえば簡単な事ですが❕❕

遠い初手取り???❕❕ ココはテクニックでいっとこーーーーーー✨✨✨

 

うん✨順調!順調❕❕ とココで??

 

ちょいヤリ過ぎました?

 

全てイメージ通りとはいかないのが常❕❕

こうしてセッターさん自らが実際に登りながら 可能性を秘めた1手を作り上げてくれるんですね? 

 

グレード感を踏まえながら 難しすぎず簡単すぎず~~~

調整を加えていくサジ加減❕❕ これもセッターさんそれぞれの匠技が生きる瞬間です✨

 

 

さぁ✨ キクリンも試登に熱が入りますよーーー❕❕

 

おっ❕❕❔ チャボウズさん✨ これで終わりかと思いきやっ?

さらに1本? 追加投入✨✨✨

 

ちゃちゃちゃっ❕❕ と核心1手へのエッセンスも一振り~~~?

 

これにてタイムリミット❕❕ お疲れさまでした~~~~~✨✨✨

 

梅雨明けも近い❕❕はずっ❕❕ のジムトレ追い込みシーズン???❕❕

7月マンスリーウォール【旬の壁】 全21課題??? 

?✨セット完了?✨

 

マンスリーウォール【旬の壁】 チャボウズさんの旬課題達は 8月4日(日)までTRYしていただけます?

期間限定の旬課題✨ どうぞお早めにご堪能ください❕❕

 

 

◆◆◆ お ま け ◆◆◆

 

 

セットが終わり チャボウズさんを見送り。。。。。 

一人残ったキクリン  この1本❕❕最後の試登だっ???❕❕

 

Tシャツがめくれちゃうかもだから❕❕ とデニムにIN❕❕

渾身の力を込めて??? 

Mmmmmmmmmmmmm❕❕❕❕

 

 

 

 

大きなクラックを想定したキクリンのチムニー課題❕❕

全身でお楽しみください❕❕

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます?

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!