11月【旬の壁】by:まっくす?セット完了❕❕

  • HOME
  • ブログ
  • 11月【旬の壁】by:まっくす?セット完了❕❕

11月【旬の壁】by:まっくす?セット完了❕❕

マンスリーウォール【旬の壁】

今月は まっくすCollar?に染められた旬課題達❕❕

全23課題 セット完了❕❕

 

今月のGuestSetterは クライミングスポット まっくす(相模原)から

http://www.climbing-max.com/

まっくす こと

✨柴田 晃一さん✨

 

ご自身のジムだけでなく 他ジムさんでの課題セット コンペ課題のセット

明日は セッター講習の講師をするんです~~? と 大人気✨大忙しの旬の人❕ 

 

久しぶりの再会? 変わらずの柔らかな笑顔が嬉しかった~~~?

頭にはゆったりベレー帽 背中には大きなMountain Equipmentのロゴマーク?

腰に下げたeye CandyのBagが これまたお洒落~✨

 

私、大場がお手伝いにジムへ到着した時のは セット中盤あたりでしょうか!

ホールドをつけては 試登。 調整。。 試登。。。と繰り返し丹精込めて?

手を休めることなく まさに練り上げ真っ最中❕❕❕❕❕❕

 

セットに集中没頭する まっくす❕❕

ご挨拶を済ませた後 会話を交わすタイミングが全く掴めませんでしたっ?

あぁ・・・隙を感じさせない集中力✨  さすが!まっくす? と妙に納得する大場なのです!

 

バランス 体幹 メンタル・・・・ 試登する様子を見ているだけでも 手に汗握る瞬間が多々勃発❕❕

 

キクリンもセットの手を止めて 思わず見入ってしまいます❕❕ 頑張っ?❕❕

 

 

登って調整  登って調整・・・・・・

納得のいくビスホールドをジックリ吟味するまっくす❕❕

 

じっくり丁寧に 慎重に・・・ とセットしながらも 無駄のない手早い作業❕❕ 

時間は18:00を過ぎたばかり・・・ いつもなら まだまだこれから!という事も多いのですが

早くも最後の大詰めを迎えます???

 

さぁ! ラストスパート???

 

キクリンも 隙間を埋めるように課題投入~~~???

 

手に汗握る ラスト1本❕❕

 

これにて❕❕セット完了?✨?✨

 

最後に ダウンホールドを兼ねた易しめ課題を追加してくださったり

お片付けにも協力してくださったりと 至れり尽くせり?

 

まっくす課題のスタートにはセッターサインを入れて頂きました❕❕

あっ? Max じゃなくて まっくす❕❕ 平仮名なんですね?

そういえば! ジムのお名前もひらがなでしたね?

 これまた なんだか可愛らしぃ~?

課題を登る前にはスタートサイン! チェック宜しくお願いします?

 

 

最後に記念撮影✨

忘れちゃならない愛用品たちと共に?

 

 

お洒落ですよね~~~✨ 私的にはベストドレッサー?

 

 

さぁ! 新たな旬の壁では さっそくトライアル開催❕❕❕❕❕❕

まっくすCollar?に染められた11月【旬の壁】

全身全力で楽しむべしっ???

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!