2019年〆❕❕12月?旬の壁セット完了✨

  • HOME
  • ブログ
  • 2019年〆❕❕12月?旬の壁セット完了✨

2019年〆❕❕12月?旬の壁セット完了✨

毎月新たな課題達を目標に❕❕

マンスリーウォール【旬の壁】 12月?セット完了です✨

 

昨日の定休日 2019年を締めくくる大トリの旬課題達が誕生しました?✨

 

Guest Setterにお迎えしたのは

今秋✨OPEN✨ クライミングハウス OKKUROCK(南埼玉)代表

https://okkurock.com/

おっくん こと 奥谷和也さん❕❕

 

毎月 イロイロなセッターさんをゲストに招いて新セットを行うライムストーン【旬の壁】

それぞれのセッターさんがセットしてくださる旬課題には

自分だけでは経験し得ないような 奥深いたくさんの経験値が盛り込まれています?

登った課題それぞれが 自身の経験値となって成長の糧となってくれる【旬の壁】

ぜひ ライムストーンへご来店の際には毎月の旬課題達をたっぷりご堪能ください?

 

 

では❕❕ 12月?旬の壁が誕生したセット様子✨ 今月もチラリとご紹介いたします?

改めまして Guest Setter おっくん❕❕

課題の楽しさはお墨付き✨ おっくん課題のFUNクライマーさんも多いことでしょう?

 

旬の壁には2年ぶり❕❕ 前回も沢山の楽しい課題をセットしていただきました?

久しぶりのおっくん❕❕ 今回も繰り返しの試登&調整 念入りに? 相変わらず作業の丁寧さが光ります✨

 

 

キクリンと同郷育ち道産子のおっくん?

セットの合間のコーヒータイム☕では

久しぶりの北海道弁にも盛り上がり 笑いも絶えません?

 

この秋 ご自身の城「OKKUROCK」を開業するまでの紆余曲折

ひとつひとつを自身の成長の糧に変えてきたおっくん✨

挫折や妥協することなく諦めず❕❕ そんな気合いが課題セットする背中にも感じられます?

 

と後ろ姿に見惚れていたら~~~?

ん・・・・??

 

腰に付けたセット用の釘袋?

最近はとってもお洒落な釘袋を使っているセッターさんも多いんですよね✨

おっくんも多分に洩れず❕❔ なんか可愛い? 刺繍❕❔ かな~~?

 

・・・・ と近寄ってみたら?✨ ?✨ ?✨

 

剥がした課題テープでしたっ??

そんな気の利いたモノ ついてないですよ~~~(笑) とおっくん?

 

引き続き 奥弥工務店として壁建やセット作業も請け負ったり

まだまだ OKKUROCKも手を入れたい内装仕事がアレコレで~~?

と手の空いた時には より良い環境をご提供できるようにと 大工仕事に精を出しているご様子でしたよ✨

 

ホールドをつける時にも 次の一手を確認しながらのおっくん❕❕

ですが その後の試登も再確認しながら登り返したりと念には念を???

 

そろそろセットも終盤へ・・・ 最後まで確実に?

思うようにいかない1手に じっくり向かうおっくん❕❕❕❕❕❕

 

 

 

試登 調整 試登 調整 リップゴールへと飛び出しては見たモノの・・・・

なんだか 納得のいかないご様子 ???

 

ちょっと気分を変える✋ と違う課題の試登をしてみたり~~~~~~~~~~

 

からの❕❕ 

?もぉぉぉ❕❕❕ 脱いじゃうっっっ❕❕❕?

ウォォォォッ❕❕❕❕❕❕

ッシャァァァーーーーーーーーーーーー???

 

これにて セット完了?✨

おっくん❕❕ お疲れさまでしたーーーーーーーっ❕❕❕❕❕❕

 

おっくん課題には スタートにセッターサインを入れて頂いています?

前回は「奥弥工務店」のサインでしたが 今回は「OKKUROCK」?

登る時には チェックしてみて下さいね?

 

GuestSetter おっくん そしてホームセッター菊地 のコラボセット?

12月?旬の壁 誕生です❕❕

 

セットが終わっても 話の尽きないセッター陣?

2019年12月 笑顔で締めたマンスリーウォール【旬の壁】セット作業です?✨

 

本日から15日(日)までは 全課題グレード目隠しのトライアル仕様❕❕❕❕❕❕

月例トレーニングコンペ?旬の壁トライアル?開催中???

 

セットされた課題は初心者の方も楽しめる8級~ 強者達も全力TRYの段課題まで全22課題???

旬トラFUNの会員様方✨1年間のトレーニング成果を思う存分発揮してください❕❕❕❕❕❕

 

皆様の熱いTRYをお待ちしてます?

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!