?春のホールド替/第1弾?

?春のホールド替/第1弾?

BLACK壁&旬の壁

?春のホールド替/第1弾?セット完了❕❕

 

半期に一度の全壁ホールド替❕❕

まずは3月?BLACK壁と合わせてマンスリーウォール【旬の壁】まで

どどーーんとWIDEにホールド替が完了しました?

 

来月4月5日(月)には 残るWOOD壁と早くも【旬の壁】までが新たにリセットされます✨

コチラも楽しみにしていてくださいね?

 

 

今日はホールド替の様子チラ見せブログ✨?✨

ヒラリーさん・竜馬くんと過ごしたセット作業の一日をご紹介です❕❕

 

 

春のホールド替では臨時休業日を設けず定休日を利用してのセット作業❕❕

前日の閉店後からは 大急ぎの準備が始まります?

消滅する課題達へのラストTRYを終えた会員様方が課題テープ剥がしを手伝ってくださいました?

いつもありがとうございます❕❕

 

壁にまぶされたホールド達を外して外して どんどん外して???

セット準備万端で朝を迎えます?

3/15(月) ?勇ましい二人の姿?が壁前に✨

Guest Setter  平野正行さん / 佐藤竜馬さん

 

ヒラリーさん&竜馬君を迎えて 楽しい一日の始まりです?✨

どうぞ宜しくお願いいたします❕❕

 

今回のホールド替では

ヒラリーさんにはBlack壁へのトレーニング課題セットをメインに?

竜馬くんには 多種多様な課題を楽しんでもらえる【旬の壁】をメインに?

 

もちろんキクリンも あっちへ行ったりコッチへ行ったり?

 

時折 談笑をはさみながらもインパクトの音が響くジム内です?

 

半年間のトレーニング課題として残るBlack壁には

ベーシックな動きだけでなく ダイナミックムーブまでも多彩に✨

両Guest Setterによる試登セッションから目が離せないっ?❕❕

 

 

もちろんBlack壁にも竜馬くんの課題✨

その傾斜にっ⁉ と竜馬くんの攻めの気合いを感じ取りました・・・

がっ❕❕

もっと下部から だいぶ攻めてましたっ?

最後まで キッチリ攻め続けて頂く1本となっております❕❕

 

ヒラリーさん 白ホールドの課題 調整に着手?

ココからの試登で 更に磨かれていくのです?

ヒラリーさんも 全力の試登?? カッケーーーーーーーーーーーーーーーーーッ❕❕

見応え抜群✨竜馬くんとのセッションで 更に切れ味増し増しに❕❕

楽しませてもらってスミマセン???

課題を見上げて吟味を繰り返す二人・・・・

こうして強者の二人による試登を経て

不要なホールドは どんどん削ぎ落されていくのでしたっ ✋✋✋

YES❕❕

 

?✨これにてセット完了✨?

 

前日閉店後のホールド外しからセット当日の様子をタイムラプスに納めました?

 

セットされたNEW課題達には セッターサインを入れて頂いていますので

登る前に ぜひチェックしてくださいね?✨

 

 

?春のホールド替/第1弾?

丹精込めたセット作業の1日 最後の記念撮影で〆?

はい!並んでくださーーい✨

最後までサービス精神たっぷりの竜馬くんです?

皆揃って❕❕

 

埼玉ポーズでビシッと締めたセット作業の一日✨

楽しくないワケがない斬新課題達に 思いっきり鍛えられちゃってください???

もっと ぶっ“翔ぶ”自分に出会えるはずっ????

 

ヒラリーさん 竜馬くん 楽しい課題をたくさんありがとうございました❕❕

【旬の壁】にセットされた旬課題達は4/4(日)までのTRY?

どうぞお早めにご笑味あれっ❕❕

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!