5月?旬の壁 by:小西大介さん✨

5月?旬の壁 by:小西大介さん✨

マンスリーウォール【旬の壁】

5月旬課題?セット完了❕❕

 

生まれ出た旬課題は全20本❕❕

8級~2段まで 今回も出揃いました✨

 

共にセット作業にご協力いただいたGuestSetter?

✨ダイダイ  こと 小西大介さん✨

 

おはようございます? と元気な笑顔でさっそくウォーミングUP✨

 

高難度課題をジャンジャン登っちゃう旬の人✨

ライムストーンでは 初めまして!のダイダイさん!!

お会いするまでは 強すぎて近寄りがたいイメージと言いますか~~~?

背中に鬼を携えた寡黙な ・・・・・・?

という妙なイメージばかりが膨らんでいましたが

いやいやいやいや? 大変失礼いたしました?

想像とは全く違って 実に朗らか好青年❕❕

新緑の中を吹き抜ける爽やかな風のごとし?

 

一緒にいると元気を分けてもらえるような?

明るくて楽しい素敵な方でした~~~~~~~っ???

 

体力勝負 時間との勝負 セット作業には大事な大事なエネルギーと癒し補給の珈琲タイム☕

ドキドキしながら 「ダイダイさん 甘いものはお好きですか?」

はい!? 大好きです❕❕❕❕ お休憩しましょーーーっ???

 

おぉぉぉ? 満面の笑顔で喜んでくださって一安心?  ミスド正解???✨

旨しっ?

談笑しながら元気モリモリ?✨

 

私、大場が現場へお邪魔したころには こ~~~んな感じ?✨?✨

 

キクリンと共に壁へ向かうダイダイさん?

セットしてはチャチャっと脚立をどけて試登? 手際よく仕事を進めていかれます✨

 

 

早いっ? 上手いっ? 強いっ?

試登してからの調整も サクサクッと?

 

あっちの壁 コッチの壁 傾斜に合わせて✨

ちょっと目を離すと もう違う課題へと着手?

 

1手ずつを吟味しながら 念入りセット?

壁を見据える真剣な眼差し?✨と 何事も楽しむ心?

クライミング愛をガッツリ感じさせてくれるセット作業の様子✨

 

今回も楽しさと厳しさが絶妙なバランスで織り込まれた旬課題達です❕❕

5月【旬の壁】が誕生する様子とダイダイさんの試登風景を織り交ぜて動画にまとめました✨

???❕❕

挑戦者❕❕ COME ON❕❕

 

ダイダイさんには 5級以上の10課題をセットして頂いています✨

そんな中から皆に楽しんでもらえそうな~~~?

ダイダイさんのお薦め課題 3本✨ 

 

もちろん今週末まではトライアルWEEK??? 全課題グレード非公開です?

登って笑って たくさんの可能性と達成感をご堪能ください✨

 

ダイダイさんに仕込んで頂いた5月?旬の壁

TRY出来るのは 6/6(日)18時まで❕❕

存分にご笑味あれ~~~~っ?

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!