2022.1月?旬の壁 by:ヒラリー

2022.1月?旬の壁 by:ヒラリー

2022年? 旬の壁始動?❕❕

 

今年のスタートを飾ってくださったのは

ロストキャニオン(宇都宮)

BOSS/平野正行さん

 

新年のトレーニングスタートに相応しく

基礎練にモッテコイ?のベーシック課題から 一捻り 二捻りの映え課題まで?

 

流石❕❕ヒラリー??? 楽しい旬課題がたっくさん生まれました✨

 

爽やかな笑顔 健在?

セット作業の手が動き出すと その眼光は一気に鋭く?✨

 

ご自身のジム ロストキャニオンを守りつつ

全国のジムさんや公式大会のセットにと 連日大忙しのヒラリーさんなのです❕❕

 

それでも その多忙さは微塵も感じさせず

試登前には トレーニングボードで遊んでみたり?

終始 和やか空気に包まれての新年最初のセットDAY✨

 

ライムストーンの壁では 旬の壁だけにあらず他ウォールのトレーニング課題でも

ヒラリーさんには度々お世話になっています?

ホームセッター キクリンとも阿吽の呼吸✨

 

 

ホールドが配された壁を前に 二人で試登開始です??

ウォーミングUPも兼ねて 易しめグレードからスタート✨

 

登った後には微調整を加えて イメージ通りの課題へと近づけていきます?

 

コーディネーションを取り入れた課題やハリボテを使ったバランス課題などなど

多種多様なムーブをイメージしながらの課題セット✨

 

めいっぱいハリボテをつけてみたものの~~~~ 靴に不安が? とヒラリーさん?

 

リソールしなくちゃなんですけどね~~~?by:ヒラリー

 

足は楽だし どんな課題もこなせるし~~~? と絶賛愛用中のスカルパ/ヴェローチェ?

だいぶ履き込んだ感満載❕❕

 

ま✋ 問題なしです✨ だって ヒラリーだものっ?✨

 

 

ヒラリー&キクリン コラボセットによる1月?旬の壁❕❕

セット様子チラ見せ動画 YouTubeにて公開中?✨

 

 

各旬課題のスタート脇には セッターサインを入れて頂いています?

登る前に要チェック?✨

共同調整の課題には連名サインな~んてモノも?

 

協力し合っての課題セット✨ これにて完了❕❕❕❕❕❕

 

お疲れさまでしたぁぁーーーーーーーーーーー???✨

と 思いきやっっっ?

んっ⁉

妥協のないヒラリーさん? 気づいてしまいましたっ❕❕

コレじゃクラッシュだぁぁあ~~~~

 

想定ムーブが壊されてしまえばグレード感が全く違うモノになってしまうことも?

難しくなるならまだ良いですが 強度が落ちて簡単に登れてしまうようでは

そのグレードをトレーニングする事にならないですからね?

 

しっかり試登納???

 

登ってくださる皆様に ただ楽しむだけでなく成長の糧にしていただきたい?

課題セッターの想いを込めて?ヒラリーさん 抜け目のない愛の鞭✨

どうもありがとうございます❕❕

 

 

✨???これにてセット完了???✨

 

平野正行さんにセットしていただいた【1月?旬の壁】は 2/13(日)までTRYして頂けます✨

 

新年のスタートトレーニングを

たっぷりご堪能ください❕❕

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます?

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!