2022.2月?旬の壁 BY:RYOMA

2022.2月?旬の壁 BY:RYOMA

楽しくないワケがない❕❕

だってRYOMAくんだもの???

 

クライミングLOVEの感性溢れるRYOMAくん✨再来❕❕

ひっさしぶりのRYOMA節❕❕ 酔い潰れちゃってくださ~~~い???✨

 

今月のGuest Setter

佐藤 竜馬さん

 

 

春を呼ぶ旬課題達?

ダイナミックな映え課題から キリリと握り込む岩風課題まで

ばっちりバリエーション豊かに出揃いました~~~~~?✨

 

 

どこからでもかかって来やがれ?? お見舞いしてやるぜっ? 的な~~~www

 

その場の空気感全部を巻き込んで ワクワクWorldを作り上げてくれるRYOMAくん?

会員様方にもRYOMAファンがたくさん?

もちろん私達スタッフも久しぶりの再会にウキウキのセットDAYです❕❕

 

真剣な眼差しで壁に向かうRYOMAくん✨ お疲れ様です❕❕

 

キクリンとのコラボセット?

セットしながら試登をしていくキクリン? とは違って

RYOMAくんはホールド配置を終えてから一気に試登へ?

 

 

まずは イメージを膨らませながら どんどんホールドを取りつけていきます?

なかなかのスピード感? 順調にセットの手を進めるRYOMAくん✨

担当課題数のセットが終わったら ウォーミングUPが始まりました?❕❕

ココからが勝負? 試登とは言え全力勝負の段課題までのセットです???

ついつい見守るコチラまで 熱くなってきちゃうんですよねっ?

 

実際に登ってみると あ…ココ… の気づきから調整が入ります?✨

 

 

チョットした閃きが 課題の楽しさを一気に増幅させてくれたり~~???

 

 

RYOMAくんが着ているTシャツ?

可愛らしいMONKEYデザイン? CLEVER MONKEY CO.  ⇚ 賢いお猿さん?

 

本能のままに閃くRYOMAくんにピッタリ~~~~???

RYOMAくんの独自デザインとのことで 発売に期待❕❕

 

 

そんなRYOMAくんの合間を縫って

キクリンも他の課題との絡みを含めて最終的な調整で整えていきます?

ホールドが増えてくると試登通りには動けなくなっている課題があったり

フッと思いついた動きを取り入れて改めて試登してみたりと再チェック?✨

 

細かな調整が続きますが コレがとっても大事✨

グレードに沿って想定したムーブをトレーニングに活かしていただく為の隠し味的な?

 

 

シビアなバランスを要求される課題では 1手ずつ細かな調整が入ります?

登って下さる会員様方 ガンバです???

 

 

RYOMAくんも全力勝負の1本では コチラまで手汗Max✋??

 

調整しようか…? と壁を見つめる瞬間もありましたが✋

いやっ❕❕ 俺が登れれば良いんだ?? の有言実行???

?カッケーーーーーーーーー‼

 

ドーーーンと大きくカラダを使う課題だけでなく

 

細かな細かな粒ホールドが続く保持力勝負の岩風も?

 

妥協なくの全課題調整が終了です???✨

 

夜遅くまでのセット作業 お疲れさまでしたーーーーーーーーーーーっ❕❕

セットの一日を YouTubeにUPしています? コチラもお楽しみください?

 

昨年は春の全壁ホールド替で 徳さん共々 一緒に学ばせていただいた

動画内にあるRYOMAくんの《舞空術》 今年もご披露頂きました❕❕

毎回の見事な翔びっぷりにも感動です???

 

 

今年も翔びたいな~~~ の呟きからの有言実行?

高度も表情も安定の大ジャンプ??? 流石ですっ❕❕

 

 

最後に各課題のスタートにSetterサインを入れて頂いています?

登る前に要チェック?✨

 

✨???これにてセット完了???✨

 

佐藤竜馬さんにセットしていただいた【2月?旬の壁】

TRY出来るのは 3/6(日)まで❕❕

 

たっぷりジックリご笑味ください❕❕

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます?

 

 

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!