7月?旬の壁 BY:船生 仁さん

7月?旬の壁 BY:船生 仁さん

ダイナミックなムーブが楽しい?✨

真っ向勝負の保持系大好き?

トリッキーな謎解きが醍醐味???

面白要素をイッパイ詰め込んでお届けいたします❕❕

?7月?旬の壁誕生?

 

今月のGuest Setter

船生 仁 さん

今冬までT-WALL東村山店スタッフとして勤務されていた船生君?

私達スタッフとは岩活を通してのクライミング仲間✨

お会いするのは久しぶり~~~❕❕

 

雑用件お手伝い係の大場❕❕ ジムへ向かって目に入ってきたのは8割仕上がった壁と

?❕❕ おぉ~~~船生くんだぁぁ~~~???✨

 

いつもは岩場で思いっきり登る船生くんの姿を見慣れているので

こうしてセットに精を出して下さっているのが新鮮極まりなし?

 

思い出に残るセット作業の一日? 今回もアルバム兼ねてのブログ更新です❕❕

 

 

一手ずつ確かめるように? セット中も試登を混ぜ込みながらの船生くん✨

こうしてセットさせてもらうのは 久しぶりで~

すっごく楽しいです? とお話くださいました✨

 

セット当日には ジムスタッフ時代の大人気ぶりを感じさせてくれる一幕も?

 

船生くんファンのチビッ子ちゃん?

ママと一緒にサプライズの差入れを届けに?わざわざ足を運んでくださいましたよ~~?

華々しい実績は何もありません?とおっしゃていた船生くんですけど

こうして一緒に時間を過ごさせて頂くと そのお人柄が最大の魅力だと感じる次第です?

 

一通りのセットが完成した後 本気モードの試登タイムへと?❕❕

 

ココがヤバいかも~~~っ? のキクリン課題?

見てると登りたくなっちゃうんですよね~~~?と船生くん❕❕

 

?

さすがっ❕❕

???

 

 

グレード感を確認しながら 一緒に調整しつつの試登✨ セッションを楽しむかのような二人です?

 

その後も バンバンと登る❕❕登る❕❕
相変わらずの登りっぷり❕❕
軽々と壁を舞うように✨ キレのあるムーブ展開に魅了されます~?
ホームセッター キクリンも❕❕ 船生くんの勢いに負けず劣らず???

 

二人で吟味しあう様子が とってもとっても楽しそうで?

登りながらの最終調整?課題の磨き上げも完璧です?✨

 

セット様子のタイムラプス?✨ 今回もYouTubeにUPさせて頂きましたよ~~?

✨?これにてセット完了?✨

楽しい課題と素敵な時間をたくさん? ありがとうございました❕❕

 

船生くんの課題にはSetterサインを入れて頂きましたよ~?

登るときには要チェック?✨

 

夏本番の熱いマンスリーをお楽しみください??

ジャスト20本? 本日よりTRYスタート❕❕

 

NEWセット後の今週は 月例トレーニングコンペ???

\\\旬の壁トライアル?開催中///

全課題グレード非公開です?

まずは参戦?? たくさんの可能性と達成感をご堪能ください✨

船生 仁さんの旬課題は 8/14(日)までTRYして頂けます✨

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!