2022.11?旬の壁 BY:大西 良治さん

2022.11?旬の壁 BY:大西 良治さん

Setter陣の気力体力果てるまで❕❕ とことん磨き上げた激熱旬課題?

 

 

?11月?旬の壁 誕生です?

今月のGuest Setter

大西 良治 さん
  
  
最強の沢ヤ そしてクライマー? ご存じ❕ レジェンド大西さん✨
 
昨年末から およそ1年ぶり?
 
今週中には また海外遠征へ? のお忙しい中 ご協力ありがとうございます❕❕
 
  
  

45歳になりました~? と いつもの笑顔でおっしゃる大西さん?

とんでもないゴルジュでの大冒険をSNS投稿されていたり すんごいルートを登っていたり

衝撃映像の数々が嘘のように ニコやか温和なレジェンドです❕❕ 

 

Guest Setter 大西さん 45歳

Home Setter キクリン 55歳 

??? 合わせて 100歳 ???

思い出に残るセット作業の一日?

今回もアルバム兼ねてのブログ更新です?どうぞお付き合いください❤

 

 

私がお邪魔した時には 半分くらいでしょうか✨

まさにセット作業の真っ最中?❕❕

 

セットしながら 時折登り始めてみたり?✨

 

 

着実に手を進めていらっしゃるご様子?

 

相変わらず かっこいぃ~~~?

 

ドーンと大きな動きがあったかと思えば

 

こういう細かいのは女性も大好きだよね? とスラブ壁へ保持勝負の課題を配置✨

 

傾斜を活かして いろいろなムーブを楽しめる旬課題達をドンドン仕込んでくださいます?

SAWAYAの文字が際立つTシャツもカッコいい❕❕ 大西さんらしさが溢れてますね?

 

 

ハリボテを組み合わせてのドキドキ課題ももれなく?

 

幅広く奥深い大西さんの経験値を たくさんたくさん詰め込んでくださいました???

 

 

サクッと登ってみせてくれる大西さん?

こうしてセット作業を拝見していると自分も登れる気満々になるのが怖いです?大キナ間違イ??

 

セット作業の最後の最後は 調整も兼ねての大試登大会❕❕

 

大西さんもキクリンも 全力です??

 

 

時には やっちゃった~?な 一幕も? 

 

全力で身をはってのセット作業??

本当にお疲れさまでした❕❕ ありがとうございます❕❕

今月も旬課題達を登るSetter陣の様子は

旬トラWEEKが終わってから参考動画として公開予定?✨

楽しみにお待ちください❕❕

今日はセット様子チラ見せ? 頑張るお二人の様子が滲み出るタイムラプス❕❕

ぜひご覧ください?✨ 

 

 

✨?これにてセット完了?✨

鍛え上げてくれる楽しい課題をたくさん? ありがとうございました❕❕

次の遠征目的は 『沢です❕❕』 と気合満々の大西さん???

ご無事でお戻りください❕❕と祈るような気分でお見送りさせて頂きました❕❕

 

大西さんの課題にはSetterサインを入れて頂いています?

沢ヤの大西さん✨ お馴染みのサインは可愛らしい肺魚ちゃんです?

登るときには要チェック?✨

 

 

?生れ出た旬課題は初心者の方も楽しめる初級課題~強者たちも真っ向勝負の段課題まで?

ジャスト20本? 本日よりTRYスタートです❕❕

NEWセット後の今週は 月例トレーニングコンペ???

\\\旬の壁トライアル?開催中///

?全課題グレード非公開?

まずは参戦?? たくさんの可能性と達成感をご堪能ください✨

大西良治さんの旬課題は 12/4(日)までTRYして頂けます✨

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!