2022.10?旬の壁 by:波田悠貴さん

2022.10?旬の壁 by:波田悠貴さん

キリリと握り込む保持勝負?

バランス感覚を研ぎ澄ますトラバースからファイト一発?真っ向勝負?

全身で繋げるコーディネーション?

イロイロ楽しめる多彩なムーブ展開✨バイキング状態?

?10月?旬の壁誕生です?

今月のGuest Setter

波田 悠貴 さん
  
  
次は波田さんなんですね❕❕ 埼玉代表❕❕ すっごく楽しみです?
  
  
会員様方から口々に 旬の壁Guest Setter 初の波田さん課題へのワクワク気分が伝えられた先週?
  
  
私たちスタッフも すっごく楽しみにセット当日を迎えさせて頂きました?

ユース時代から波田くんを応援してきた会員様も

作業のお手伝いにと お仕事帰りに足を運んでくださり

いやぁ~ 大人になったなぁ~~?の声掛けに

もう25歳ですよ 大人です ?

 

 

普段はセッターのお仕事だけでなくクライミングジムMARU(川口)さんのジムスタッフとして

課題セットは日常業務✨ とニコヤカに笑う波田くん?

 

マンスリウォール【旬の壁】 学生時代にはトレーニングにと登りに来てくださった事も?

面影こそ変わらずですが その経験値の幅も深さもググっと増した魅力あふれるSetterとして

とっても楽しい そして力を試される見事なトレーニング壁へと仕上げてくださいました?

 

思い出に残るセット作業の一日?

今回もアルバム兼ねてのブログ更新です?どうぞお付き合いください❤

 

 

私がお手伝いにお邪魔した時には すでに壁全体を覆うホールド達✨

そこに波田くん?❕❕

 

わぁ~~ もう随分仕上がってる感じ?✨

課題テープの準備しておかなくちゃっ??? と早速作業に取り掛かると❕❕

 

セットはほぼ完了したので試登に入って良いですか~~? とキクリンに声をかける波田くんです?早ッ!

 

じゃ じゃ~~ 初級課題 足してもらって良い❕❔ とお願いするキクリンに

はい❕ 作りますね? と快く?

 

セット位置は どこが良いですか?

ゴール高さは この位で大丈夫ですか? と丁寧に相談・確認しながら?

そんな声を聴きながら「一緒に力を合わせて壁を作り上げる」いう共同作業への心配りも感じさせて頂きました?

 

さぁ!初級課題も無事に仕上がり ココから試登開始です???

 

キクリンもあとチョット? ガンバッ❕❕

 

まだ 外が明るい内に試登開始? ココから一課題ずつ調整が始まるワケです?✨

 

この試登や調整の作業も キクリンのセット位置と被らないように?

作業の邪魔にならないようにと 配慮しての動線✨ もぉ素敵すぎる?

 

さてさて❕❕ キクリンも無事セット終了✨ 試登へ参加です???

 

お互いに試登しては調整  調整から再試登❕❕

 

 

こうして 一つ一つの課題がドンドン磨かれていくんですね?

 

こうして力強く登っていく姿は 選手としての波田くんを彷彿とさせてくれました✨

 

ホールドを狙う眼差し✨ 鋭い眼光とキレッキレの動きがカッコイィ~~~~~~~~~~?❕❕

 

このブログではご紹介出来ませんが 実際に登ってくださっている動画も撮らせて頂きましたよ~???

旬トラWEEKが終わってから参考動画として公開予定?✨ 楽しみにしていてくださいね❕❕

今日はセット様子チラ見せ? タイムラプスをご覧ください?✨ 

✨?これにてセット完了?✨

鍛え上げてくれる楽しい課題をたくさん? ありがとうございました❕❕

 

 

波田くんの課題にはSetterサインを入れて頂きました?

登るときには要チェック?✨

 

?生れ出た旬課題は初級課題~段課題まで?

ジャスト20本? 本日よりTRYスタート❕❕

 

 

NEWセット後の今週は 月例トレーニングコンペ???

\\\旬の壁トライアル?開催中///

全課題グレード非公開です?

まずは参戦?? たくさんの可能性と達成感をご堪能ください✨

 

 

 

波田悠貴さんの旬課題は 11/13(日)までTRYして頂けます✨

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

 

 

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!