2022.12?旬の壁 by:NOBU

2022.12?旬の壁 by:NOBU

2022年トリを飾る旬課題全20本❕❕

 

?12月?旬の壁 誕生です?

今月のGuest Setter

NOBU こと 永田 乃由季さん
  
  
 
 
愛情たっぷり? 愛の鞭たっぷり?
 
HAPPYオーラ全開?✨NOBU WORLD?
 
 
 
 
最近はセットの仕事だけでなくイベント企画なども手掛け
 
打合せや現地でのキャンプなど❕❕ 全国を巡りにめぐっていらっしゃるようです?=3
 
ゆっくりご家族でくつろぐ時間も 今は難しそうですね?
 
このセットの後は久しぶりに自宅へ~? とニコニコNOBUくん?
 
お忙しい中 ご協力ありがとうございます❕❕  
  

毎月のSetterさん達との時間も 旬課題達と共に大事な思い出✨

今回もアルバム兼ねてのブログ更新です?どうぞお付き合いください❕❕

 

 

私がお邪魔した時には セットしながら試登も進めるNOBUくんの姿が?❕❕

 

コレがね~~~~ 想像以上に悪いのよっ??

調整を繰り返し 念入りに磨き上げていく姿と合わせて

?ッと笑わせてくれるユーモアたっぷりなお人柄は変わらず健在✨

 

もちろんお仕事中は 真剣そのもの?✨ そのイデタチは粋な職人って感じですよね?

 

前回は2020年春? 旬の壁&BLACK壁のホールド替時にご協力を頂きました❕❕

この時にはキュキュッと髪を束ねたNOBUくん?

お仕事だけでなく ヘアスタイルも大きく成長➰➰➰❕❕

 

 

こういったスタイルが似合うのも NOBUくんだからこそ?

驚きと楽しさを兼ね備えたようなオーラを感じずにいられませんね?✨

 

そんなNOBUくんですが ユース時代からのクライミング歴は経験値の宝庫?

あらゆるコンペティションやジャパンカップなどの公式大会へも参戦経験を持つNOBUくん✨

セットしてくださった旬課題達は超カッコいい映え課題が目白押し~~?

 

クライミングは保持だけにあらず全身スポーツ??

手足体幹❕❕ 連動させて登りきって魅せてくれるNOBUくん?スゴィ!

 

課題にテープを貼るために??? 試登様子は全力必見❕❕

 

がっ❕❕ 早いんですっ??

 

ちょっとメモに目を落としたりしているうちに??

 

最後に改めてNOBUくんに確認してもらったり~~~?

お手数をお掛けいたしました?

 

 

調整や試登を繰り返しいてると いつも時間が圧してきがちなセット作業ですが

NOBUくんの確実な手速さ? 全課題を颯爽と登り切って魅せて下さって作業完了✨

本当にお疲れさまでした❕❕ ありがとうございます❕❕

今月も旬課題達を登るSetter陣の様子は

旬トラWEEKが終わってから参考動画として公開予定?✨

楽しみにお待ちください❕❕

今日はセット様子チラ見せ? NOBUくんの愛と笑いが滲み出るタイムラプス❕❕

ぜひご覧ください?✨ 

 

✨?これにてセット完了?✨

2022年を締めくくる楽しいトレーニング課題をたくさん? ありがとうございました❕❕

 

NOBUくんの課題には お馴染みのクルクル➰サイン?

 

登るときには要チェック お願いいたします?✨

 

 

 

?生れ出た旬課題は初心者の方も楽しめる初級課題~強者たちも真っ向勝負の段課題まで?

ジャスト20本? 本日よりTRYスタートです❕❕

NEWセット後の今週は 月例トレーニングコンペ???

\\\旬の壁トライアル?開催中///

?全課題グレード非公開?

まずは参戦?? 熱いTRYをお待ちしてます❕❕

 

 

 

永田乃由季さんの旬課題は 1/9(月/祝)までTRYして頂けます✨

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!