4月旬の壁 BY:田中 涼さん

4月旬の壁 BY:田中 涼さん

毎月の斬新課題へ真っ向勝負?

 

マンスリウォール【旬の壁】

クライミングの民 代表

Regular Setter 田中 涼さん

 

 

偶数月の旬の壁Setterは お馴染みの涼くん?

前回のスキルUP講習の時には グリーンに染めたサラサラヘア✨

今日は何色になってるのかな~? なんて楽しみもあったりのセットDAY!!

 

おぉ・・・・・・???

グリーンが抜けて 金髪になりました? BY:涼くん

退色した金髪ヘアの無造作加減もカッコいい? 

 

 

セットとは全く関係のない話から始まった 思い出ブログ?

今月も 作業様子の思い出アルバム お付き合いくださいませ?

 

いまにも振り出しそうな空模様☁? 湿度も高めの月曜日!!

一歩ジムへ入ってみれば 猛烈セット中のSetter陣です!!

 

ホールド達の並び具合を見ると まだだいぶ余裕があります?

トライアル用のジャッジペーパーや受付作り 課題テープの準備などなど

傍らで進めながら ホールドを出したり片付けたり・・・の雑務に励む大場です?

 

黙々と・・・真剣なまなざしで作業を続けるSetter陣の様子を見ながら?✨

 

セットしながら試登と調整を重ねて・・・

 

 

壁には だんだんとホールドが散りばめられてきました!!

課題がどんどん生まれてきましたよーーっ?

 

そろそろ出番?? トライアル用のテープ貼り作業?

毎月 わざわざお手伝いに足を運んでくださる会員様の姿も?

なんとも有難いぃ~~?!!!

 

外は雨が降り出して 春だというのに想定外の湿度???

最終調整も兼ねた試登場面では 「ヌメル~~~~っっっ???」の涼くん!!!

 

最終的にホールドが揃ってから登ってみると

意外なところで他課題のホールドが干渉してきたりも?

ということで!!

最後の総チェックを兼ねて 全課題を登りなおしていきます!!!

湿度に負けるな????の気合を込めて!!!!!

 

 

 

 

 

 

最終調整を重ねながら 全課題の完登!!

 

毎回 Setter陣の最終試登様子は 参考動画となってお披露目?

 

 

今月も 手に汗握る全力試登!!

 

思わず カンバッ!!!の 声を掛けちゃう?

じっとりと湿度の高い中!! さすがです?!!

??? 全試登完了!! ???

 

 

Setter陣による完登動画?

今回も旬トラWEEK終了後にYouTubeチャンネルにUPさせて頂きますので

楽しみにお待ちくださいね?

 

 

?これにてセット完了!!!!!?

 

涼くんセットの課題にはスタートにSetterサインを入れて頂いています?

登るときには要チェック?✨

 

4/9(火)~4/14(日)

 

 

\\?旬の壁トライアル?開催中!!//

まずはグレード非公開?

真っ向勝負をお楽しみください???

今月も熱い参戦?お待ちしてます!!