6月旬の壁 BY:田中 涼さん

6月旬の壁 BY:田中 涼さん

毎月の斬新課題へ真っ向勝負👊

マンスリウォール【旬の壁】

クライミングの民 代表

Regular Setter 田中 涼さん

 

 

今月の涼くんは グレイッシュブルーのサラサラヘア✨

雨の季節に合わせてのカラーリングなのかな~🥰 と密かに思っていた大場です!

 

今月も 作業様子の思い出アルバム お付き合いくださいませ😊

 

早朝には携帯からの地震警報で飛び起きて📱⋘ 夕方からは雷鳴響く土砂降りモード⚡☔⚡

なんだか落ち着かない週明けとなりましたが!!

雨に濡れながらもジムへ到着してみれば! いつも通りの熱烈セット🤩

 

買い出し途中で豪雨に見舞われ モタモタしちゃったんですよね😅

遅くなってすみませ~~~ん💦💦

 

セット中にはエネルギー補給を兼ねて 軽食をアレコレと😊

テーブル上へと準備を終えたら さっそく私もお手伝い💪

トライアル用の課題テープを作ったり 足元のホールドを片付けたり

今回は ちょっとだけ試登に参加させてもらったり😍

そして!どんどん手を進めていくSetter陣を盗撮しながら(笑) 雑務に励む大場です!

 あっ💦 見つかっちゃった😅 

 

 

 

セットしながら試登と調整を重ねて・・・

 

あ゛~~~~っ💧 この一手キツィッ💦 な涼くん(笑)

 

Setter陣の手によって次々に生まれくる旬課題達!!

ホールドが壁を埋めてきましたよ~~~🤩

 

ジムの屋根に打ち付ける雨音も 徐々に落ち着いてきたころ

最終調整も兼ねた試登開始!!!

 

今回の涼くんテーマは【ホールディング】

気温や湿度が上がれば ホールドの持ち感も悪くなりがちですが!!

そこを上手に克服!! 効かせて!保持って! 全身フル稼働の大迫力です!!!

 

キツィ~~ッ!! の一手も足切れでバチーーーッと止める😍

 

ゴール取りまで 息もつけないような勢いでした😱💦💦

 

ダイナミックな映えムーブもあれば!!保持力勝負のキクリン課題💪💪💪

 ゴール取りまで全集中!!の1本👊🔥 

 

 

繊細なスラブ課題では 他課題のホールドとの干渉で最終調整が入ります!!

 

 

 

どんどん課題が磨かれていきますよ~~👍!!

 

最終調整を重ねながら 全課題を完登!!

見たからと言って登れるかというと 全くもって🙅そんな事はありませんが!!

こうして完登シーンをジッと見つめていると

全部の課題を私も楽しめるようになりたいな~!って思えます🥰

 

Setter陣による完登動画😍

今回も旬トラWEEK終了後にYouTubeチャンネルにUPさせて頂きますので

楽しみにお待ちくださいね!

 

まずはセット様子のチラ見せ動画📹 ぜひご覧ください!!

🎉これにてセット完了!!🎉

 

涼くんセットの課題にはスタートにSetterサインを入れて頂いています!

登るときには要チェック😊

 

6/4(火)~6/9(日)

\\🔥旬の壁トライアル🔥開催中!!//

まずはグレード非公開🙈

真っ向勝負をお楽しみください💪💪💪

今月も熱い参戦👊お待ちしてます!!