2月✨旬の壁✨by:DK

2月✨旬の壁✨by:DK

毎月の斬新課題✨マンスリーウォール【旬の壁】

今月も 旬の課題が出そろいました✨

 

Guest Setterにお迎えしたのは

DK こと 笠原大輔さん!!

 

モチベーションを落とさない為にも 常に目標を持つようにしています!というDK✨

セットのお仕事はもちろん 一人のクライマーとしても 更なる経験値を追及し続ける『旬の人』❕❕

 

2年ぶりにセットに来ていただいたDKは なんだかカラダが一回り大きく逞しくなったような~~?

 

さすがに成長する年齢ではないですが 頭は確実に大きくなりました~~? by:DK

たしかに 2年前と比べると だいぶホワホワ大きくなりましたね(笑)

 

さわやかニコニコのDK から 野性味あふれるワイルドクライマーDKへ✨

 

冒険心がこぼれ落ちそうな ガツガツ仕事をするように見えるかもですが!

セット作業は いつもキッチリ!!繊細!丁寧! 念には念を!!なDK✨

安心感は相変わらず!! 茶目っ気も相変わらず(笑)

 

定休日のセット作業では 一日一緒に楽しませていただきました!!

 

いつもは じっくり時間を掛けてセットに没頭するDKですが

全国のジムさんや大会のセット 最近は講習会などのお声も掛かるという忙しさ!!

なかなか自宅へ帰ることもままならず 出来るなら今日のうちに帰りたい~~と マキマキ作業の開始です!!

 

 

まだ明るいうちに ホールドやボリュームの配置を一通り終えて!!

試登前のコーヒータイム☕?

 

さぁ!血糖値上げて~~~! ここからが勝負??

終電逃してなるものか~~~??? の試登開始です❕❕

 

そう ここから想定外のアレコレを調整 調整 調整・・・

更に 試登!  試登!  試登! 

 

限られた時間の中で 完璧を目指す? ひと時も息を抜くことのないまさに死闘!!

 

 

 

 

ついには 鼻血も噴き出すDK❕❕ ?????? 

 

 

詰めておけばダイジョブ✌?✨ と試登&調整は更に熱を帯びていきます?ダイジョブカナー

 

 

鼻栓健在のまま調整を重ねて✨  さすがDK❕❕ 鼻血を超えるプロ意識?ダイジョブデ良カッター   

 

あぁ・・・ でも でも 時間は刻々と過ぎています!!

 

キクリンも心配になって 「もぅDK そろそろ!! あとは任せて!!」 と思わず声を掛けます!

が❕❕

 

 

DKの手は止まりません?

 

 

ダメ! まだ! コレ悪すぎるっ!

 

 

走る!走る!!

 

 

登って調整! より課題を磨きあげるために!!いっさいの妥協を許さないDK!!

 

 

っしゃーーーーーーーーっ❕❕ 完成✨

 

さぁ!さぁ! 急いで記念写真???

なんとも大急ぎ感が否めない記念撮影をとっとと終えて!!

間に合うのかっ!!! 最寄り駅まで?で送り届けてダッシュで走り去るDKをお見送り!??=3

あぁ~~ ギリギリだぁぁ~~~~ 大丈夫かなぁ~~~~ ??

 

ジムではホームセッター キクリン✨  引き続き試登&調整に没頭!!!

しばしの時が流れて・・・からの!!

ただいま戻りました!!

 

というわけで? 改めて記念撮影(笑)

お疲れさまでした~~~~~~❕❕

 

 

駅へ送り届ける車の中で ボソッと呟いたDK。。。

実は Suica 持ってないんですよね~~~~~(;^ω^)

大事ですね?

 

 

ということで! 仕上がった2月の旬課題たちは

DKの血と汗と涙の結晶❕❕

17日(日)までは旬トラWEEK!!

まずはグレード気にせず全TRY!

DKこと笠原大輔さんの どこまでも熱いモチベーションを体感するべし?

 

 

1ヶ月限定のマンスリーウォール【旬の壁】

DKの旬課題は 3月10日(日)までTRYしていただけます!!

どうぞお早めにご堪能ください!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!