6月【旬の壁】 by:ノムシン✨

6月【旬の壁】 by:ノムシン✨

今月の✨旬の人✨

Guest Setterに迎えたのは 5段ハットトリックという前代未聞の偉業を成し遂げた

ノムシン こと 野村真一郎さん?❕❕

 

梅雨時期らしい雨降りの定休日 梅雨寒の外気とは裏腹に

ジム内の体感温度は 上昇する一方でした?

 

 

インパクトの音色も高らかに ホールドで埋められていく【旬の壁】

本日より 新たなマンスリーウォール【旬の壁】のTRYスタートです???

 

 

改めまして❕❕

野村真一郎さんを迎えて✨ キクリンとのコラボセットによる6月【旬の壁】

生まれ出た旬課題は 8級~2段 以上!?の全22課題?

想像通りの やっばぃヤツも出揃いました???❕❕

 

昨日のセット様子を チラリとご紹介?

 

小山田大さんプロデュース 横浜クラミングジム『プロジェクト』? http://project-climbing.com/

インストラクターも務める強者クライマー ノムシン???

 

初めてお会いするノムシンさんは意外にも❕❔

小柄なボディと両耳に光るピアスがとってもチャーミングな好青年でした✨

 

着々とホールドが配される壁

私がお邪魔した時には そろそろ試登に取り掛かろうかという頃でした✨

 

 

試登前には おもむろにBlack壁を見つめるノムシンさん。。。

オブザベーションをすることで グレード感を感じ取っていらっしゃるのかなっ ?スゴッ‼ 

見るだけで頭の中からウォーミングUP??? 強者は違うわぁ~~~~ (勝手に妄想!)

 

さっそく それぞれの課題を完成させるべく❕ 試登が始まりましたよーーー✨

 

サクサクッと登っていくノムシンさん?❕❕

その様子を見ながら キクリンも

すっごい簡単そうに登って魅せてくれるなぁ~~~~?

 

 

 

いやっ✋ コレ けっこう悪いっす? 

ハタから見ていると 4級?くらい!?に見えるけどっ✋

要注意❕❔ かもっ❕❔

 

 

試登と調整 ここからがセット作業の醍醐味???

より課題を楽しんでもらえるように✨ 強くなってもらえるように✨

実際に登ってみて 更に旨味を加えていくわけですね?

 

 

シュタッ‼

え゛ッッ?

 

ノムシンさんにとっては問題ない距離でも 課題のグレード感に合わせて?

これなら頑張れるはず❕❕ に仕上げていきます?

 

ドンドン登って 吟味しながら調整 調整 調整 ・・・・

動きの止まらないノムシンさん 作業はどんどん進みます✨

さぁ!キクリンも試登開始~~~~~ ???❕❕

 

 

 

 

スラブ壁ではいつも大人気のバランシートラバースも登場?

が! さすがのキクリンも この類の試登では所要時間が大幅UP? ガンバッ???❕❕

 

そんなキクリンの傍らでは

5段をハットトリックするほどのノムシンさんですからっ? スムーズな試登が続きます✨

 

早くもLAST❕❕ 1本へ???

 

ゥオ⁉

もしやこれは!? 想定外のやらかした感っ?

 

が! こんな時も強者は慌てない✨

まずは基本に忠実に✋ 登れないときはブラッシング❕❕

 

 

 

ここは落ち着いて レスト❕❕

 

 

この間に追い付かなくては? キクリンも猛ダッシュ???❕❕

 

 

さぁ!ノムシンさんもラストスパートへ???

 

 

もしかして・・・  出来ないヤツ❕❔

ノムシンさんから ついに疑問の声があがる っちゅーーー? 

が❕❕

✨閃き✨

あ✨もしかして~~~~~っ?  ノムシン✨走るっ❕❕

チョッ‼ 可愛スギルッ‼?

 

 

 

ついに感動の瞬間?✨?✨❕❕

これにてセット完了です❕❕

 

ノムシンさん キクリン お疲れさまでしたーーーーっ❕❕

 

丹精込めた旬課題達✨ そんな中でも コレおススメ? とノムシンさんから✨

甘く見たらイカンぜよっ???❕❕ の8番&22番

 

遊び心を取り入れて~~✨のトンネルスタート 20番❕❕

 

皆に可能性を? の 17番✨

 

TRYの際には ノムシンさんの想いを受け止めながら楽しんでみてくださいね❕❕

 

改めまして❕❕

6月【旬の壁】本日よりTRYスタート???❕❕

期間限定の旬課題達✨ ジムトレHIGHシーズンの今❕❕

ノムシンWorldをお楽しみください?✨

 

野村真一郎さんセットの旬課題達は 7月15日までのTRY✨

どうぞお早めにご堪能ください❕❕

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます?

 

 

どれどれ(笑)

 

だいぶ悪ぃっ(笑)(笑)(笑)

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!