8月?旬の壁? セット様子ご紹介❕❕

  • HOME
  • ブログ
  • 8月?旬の壁? セット様子ご紹介❕❕

8月?旬の壁? セット様子ご紹介❕❕

 

マンスリーウォール?旬の壁?

8月旬課題❕❕ セット完了✨

 

今月の旬の人✨

Guest Setter ミッキー こと 植田幹也さん

都内ボルダリングジム老舗 ライノ&バード(日暮里) / http://fish-bird.co.jp/rab.html にて店長を務め 

お馴染みのブログ Mickipediaはクライマーに大人気✨ クライミングの「❔」をとことん突き詰めてくれる投稿や

まとめ的な記事だったり 気づきを与えてくれる刺激がいっぱいだったり?

公式大会での実況解説を担当されたり 日本クライミングジム連盟によるボルダリング検定では

検定課題のセッター経験 そして今季は技術委員としても活躍❕❕

まさに今✨ 業界になくてはならない旬の人✨

 

前回 旬の壁セットをお願いしたのは2年前。

2017年5月 セット後の写真を見つけました✨ 懐かしいわぁ~~~~ ?

 

たしか このセットの後からトラッドクライミングを始めたんです?

前回とは課題の様子が違ってるかな(笑) とミッキーさん✨

忙しい最中でも 自身のクライミング経験を更に深く広く❕❕ 成長し続けるクライマー魂が熱い?❕❕

8月の旬課題たちにも その新たな経験値が趣深く仕込まれているはず?

 

 

 

ホールドを取り付けては  登って確認❕  見上げて確認❕❕

確実に1課題ずつを吟味しながら作業を進めるミッキーさん✨

 

 

私、大場がジムへ到着したのは 西陽が傾き始めた夕刻ごろ?

そろそろ終わりが見えてきました✨ と笑って迎えてくれたミッキーさん?

相変わらず笑顔が優しい?

一緒にコーヒータイムを楽しませて頂き 雑談に花が咲き☕

 

からの❕❕ さぁラストスパート?❕❕

グレード感はどうかな❕❔ と 注意深く?

菊地さんの課題 ちょっと登らせてもらって確認します❕ by:ミッキー

 

足のホールドにガバを使っているあたりが 紛れもなく〇級の仕上がりですね~~~? と

キクリンとのコラボで仕上げる旬課題たちのグレードバランスも吟味しつつ丁寧な仕込みが続きます✨

 

 

あ❔

 

ミッキーさん 靴は❕❔ 靴下のまま脚立じゃ 痛くないです?❕❔ 

 

 

う~~ん 痛いですね(笑)  靴 忘れちゃったんですよ?

でも どうせ登るときはシューズに履き替えるし✨

 

これも時間短縮✨ かな?

 

丹精込めて仕上がった8月の旬課題は充実の23課題✨

8級~2段課題までが 仕上がりました❕❕

 

 

セットしながらの試登は済んてはいるものの まだ時間も早いし❕❕

ちょうどお仕事を終えたK室さんもHelpに駆けつけてくださったし~~~~~???

で❕❕

更なる磨きをかけるために✨セッション開始?✨

 

 

お互いの課題を吟味しながら 細かな調整を加えつつ

 

これがまた✨ めちゃめちゃ楽しそ~~~~?

 

さすがに丸一日のセット作業?❕❕

試登では完登完璧✨ とはいえ 疲れたカラダで何度も登れるグレードではないようです(笑)

 

 

あ✨ それ楽しそ~~~~?❕❕

さっそくTRYしてみる ミッキーさん?

 

K室さんも 仕事の疲れが吹っ飛んだようです?

 

楽しすぎて夢中になる大人達(笑)

もう止められない✋ 止まらない~~~っ??

 

 

 

 

ミッキーさん 渾身のTRY?❕❕ 手に汗握る瞬間です❕❕ ガンバッ❕❕

 

すっごい頑張ったのにぃぃ~~~~~ ?????

 

悔しいけれど コレは面白いっ✨✨✨

時間を忘れて熱中夢中のTRY? そろそろご飯を食べにいきましょ~~~~?

これにてセット終了❕❕

 

お疲れさまでした~~~~✨

今回も楽しい課題をありがとうございます❕❕

 

 

Guest Setter 植田幹也さんを迎えて✨✨✨

楽しすぎて終わらないかと思ったセット作業?

新たに生まれた旬課題✨ ミッキー課題にはスタート脇にサインを入れていただいています?

 

 

登る時には ぜひチェックしてみてくださいね?

 

マンスリーウォール【旬の壁】 植田幹也さんの旬課題達は 9月7日(土)までTRYしていただけます?

期間限定の旬課題✨ どうぞお早めにご堪能ください❕❕

 

 

 

NEW旬課題で埋め尽くされた旬の壁では さっそくトライアルが始まっています✨✨✨

?旬の壁トライアル?

8月6日(火)~12日(月/祝) 開催中❕❕

 

今月も皆様の参戦をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!