10月?旬の壁?Guest Setterご紹介✨

10月?旬の壁?Guest Setterご紹介✨

季節は秋?

毎月リニューアルされるマンスリーウォール【旬の壁】

10月のセット替もまもなく✨

 

 

10月7日(月)定休日を利用して新セットへとリニューアルです?

 

インドアでも✨アウトドアでも✨

スポーツの秋を迎えて? 好シーズンになってきましたね?

岩FUNの会員様にとっては まさにこれからが本番?

乾いた空気と冷えた岩❕❕ ジムトレモチベーションも上がるってもんです?❕❕

そんな10月だからこその旬課題✨ 仕込んでくださるGuest Setterさん ご紹介❕❕

今月は『秘登の旅』でもお世話になります?

レジェンド✨ 室井登喜男さん❕❕

日本におけるボルダリングの先駆者として 誰もが憧れるレジェンド✨

室井 登喜男さん❕❕

 

これまでも たびたびお声を掛けさせて頂いては【旬の壁】を彩ってくださいました❕❕

今風なのはアレですけど(笑) とおっしゃる室井さんですが

岩を愛し登り続けてきたその経験値から生まれる課題は 今も昔もなくクライマー魂に響きますね✨

 

前回セットに来ていただいたのは 昨年夏。

およそ1年ぶりの登喜男World?✨?✨?

 

 

レジェンドによる激熱課題が旬の壁を埋め尽くします❕❕

 

私たちスタッフも 今から楽しみ~~~✨

乞うご期待❕❕

 

 

リニューアル後の【旬の壁】では 毎月恒例のトライアル?

?旬の壁トライアル?開催です❕❕

旬トラWEEK : 10月8日(火)~14日(月/祝) 7日間開催

皆様の参戦をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!