10月?旬の壁 室井登喜男さん

10月?旬の壁 室井登喜男さん

お待ちかねのレジェンドWorld✨

10月【旬の壁】セット完了❕❕

 

レジェンドオーラ 漂うセット中✨

 

時折 グワッ?と魅せる試登姿✨

 

ビシーーーッと止まる その1手✨

この指先には いったい何を持ってるの!?

 

不可能を可能に変えるレジェンド✨

室井さんと共にセットをさせて頂いた1日!

今日は恒例のチラ見せブログ? 写真と共に振りかえってみたいと思います? 

 

 

 

静かに微笑むお顔からは うかがい知れない熱いクライマー魂?

溢れんばかりの経験値から生み出される課題達❕❕

室井さんのセットの手は止まることなく ホールドを取り付けては次の1手へと進んでいきます❕❕

 

早朝からのセット作業にも関わらず お昼の休憩も短め✋

集中が途切れてしまうから~~ と笑いながら黙々と壁に取りつく室井さん。

 

瑞牆山を始め 多くの岩場でたくさんの課題を開拓されてきたその手は

ずっとこうして休むことなく 歴史を刻んでこられたんだろうと改めて???

 

今月は 室井さんと出かける【秘登の旅】も控え そんなお話も進めながらのセット作業✨

 

そういえば~ 先月は小川山でもバッタリお会いしましたよね❕❕ な~~んて雑談の中から

またまた驚きの眠れる魅力が飛び出して 次なるツアーへと話しは膨らみます?

これまた楽しすぎました✨

 

このお話は また機会をみて改めて~~~?

 

 

さてさて!! 試登をしながら1手を選ぶ そんな様子の室井さん。

セット作業で有りがちな「やらかした感」が無いまま静かに確実に✋

岩ではね落ちるではなく降りるんです(笑) と 以前おっしゃっていたのが思い出されます?

 

カラダ作りは特に何も とおっしゃいますが!!

普通ですよ~ ふつぅ~~~ (笑)

と笑いながら手のひらまで ぺたりっ!!

背中に回した手も 握っ!!

室井さん 凄いっ! 僕はこれが精いっぱいです? 

というキクリンを後に いやいや僕、普通ですよ~(笑)

 

この クイィィーーーッと壁に張りつく感じ✨ レジェンド?カッケーーー? 

 

もちろん少々関節が固まっていようが! キクリンだってイケてまっせーーー?

 

ググっと力の入るアンダースタート? からの❕❕

グゥワシッ❕❕❕❕❕❕

 

声が出してこーーぜーーー❕❕ の1本です???

熱いっっっ?

 

 

 

グレード配置を考えながら 隙間を埋めるようにと室井さんのセットは続きます✨

 

そろそろ20課題が出揃ったかな~~~と課題へのテープ貼作業を進めていくうちにも

このあたりにも 着けちゃおうかな~~~?

室井さんっ? セットの手止まらず?

 

はぃっ✋ 楽しすぎたセット作業は ちょっと作り過ぎちゃいました?の26課題✨

 

最後にセッターサインを入れて頂きました?

室井さん サウスポー✨

 

これにてセット完了❕❕

最後に記念撮影お願いしますーーーっ✨ とベンチへ腰かけ?

照れ屋さんの室井さん(笑) 背中を丸めてちっちゃい?

 

壁の前に立ってみてもこじんまり どこまでも腰の低いレジェンドです?

なら 僕がもっと小さくなります!とキクリンが座り込むと 一緒にちっちゃくなっていく  っちゅーー(笑)

 

ダメですよ! はい!背中伸ばして姿勢よく!! の声掛けに しゃきーーーんっ✨

 

とっても素直で可愛いレジェンドです?

 

室井さん! 楽しい課題をたくさんありがとうございました❕❕

 

お久しぶりのトキオWorld?✨ 岩モチベーションだだ上がりの季節到来?

ジムトレにも力が入るってもんですね?

室井登喜男さんをお招きした10月【旬の壁】 TRY出来るのは 11月10日(日)まで❕❕

期間限定のマンスリーウォールです。 ぜひぜひお早めにタップリご堪能ください?

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!