緊急事態宣言中の営業ご案内

緊急事態宣言中の営業ご案内

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます❕

 

緊急事態宣言の延長に伴いまして

土曜/祝日の営業時間の変更および施設内の飲食について

今しばらくのご協力を再度お願いする事となってしまいました。

 

ご利用いただく会員様方には、大変ご不便をお掛け致しますが

ご理解ご協力そしてご了承を賜りますよう、改めてお願い申し上げます。

 

緊急事態宣言期間中、以下の通りとさせて頂きます。

◆営業時間および最終受付◆

【平日】

通常通り 13:00~23:00

最終受付 22:00 ※22:00時点、ご利用中の会員様が不在の場合には閉店。

 

【週末および祝日】

土曜/祝日 ・・・ 11:00~20:00  閉店時間が早まります。ご注意ください。

   ※🔰土曜のボルでしょう!🔰開催時刻変更 土曜18:00~19:30

 

日曜 ・・・ 通常通り 10:00~20:00

 

最終受付 19:00 ※19:00時点、ご利用中の会員様が不在の場合には閉店。

 

◆店内の飲食について◆

●トレーニング中の水分補給を除き、店内での飲食を極力お控えください。

 花粉の舞い飛ぶ季節です。店外ベンチでの食事はストレスになる事も多くなります。

 やむを得ず軽食を取る場合には施設内レストテーブルにて

 他会員様との会話を控え、速やかにお願い申し上げます。

●受付でのコーヒーサービスは宣言期間中のみ休止とさせて頂きます。

 

また密集を避けるため、施設内ご利用者様人数に制限を設けております。

気温の下がる冬の間はドアや窓を常時開放して換気を行うには難しい環境であったため

15名様を目安としてお迎えをしてまいりました。

3月に入り春らしい温かな日が増えています。

施設窓・ドアを開放し常時換気を行えるようになってまいりました。

今週末より20名様を目安としてお迎えをさせて頂きます。

足を運んでくださる会員様方、お客様方に気持ちよくボルダリングを楽しんで頂けますよう

努めて参りたいと存じます。

店内ではソーシャルディスタンス・マスク着用・手指消毒等、引き続きの感染防止対策にご協力頂き

皆様が安心・安全にご利用頂けますよう改めてお願い申し上げます。

 

なかなか収束を迎えられずともカラダを動かすには大変良い季節です。

春を迎え、さぁ!やってみよう!と非日常のスタートを楽しむ気持ちは心の栄養にもなります。

ぜひ楽しい時間をお過ごしください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ライムストーンクライミングクラブ   菊 地  亨 / 大場 芳子

 

 

店内の感染対策🙇ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!