緊急事態宣言解除を受けまして

緊急事態宣言解除を受けまして

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます❕❕

 

緊急事態宣言の解除を受けまして

一部制限を設けておりました営業時間および店内サービスにつきまして

通常通りのご提供を行えるようになりました。

ですが、コロナ禍自体は未だスッキリ収束というわけには参りません。

今後もご来店の際には店内での感染拡大防止対策へ引き続きのご協力をお願い申し上げます。

ながらくのご不便をお掛けしております事 改めてお詫びを申し上げます。

 

 

今週の営業より 以下の通りにご案内させて頂きます。

 

◆営業時間および最終受付◆

 

【平日】

通常通り 13:00~23:00

最終受付  22:00  ※Fパス会員様を除く 

 

【週末および祝日】

土曜/祝日 ・・・ 通常通り 11:00~21:00

  ※毎週土曜開催?土曜のボルでしょう!? 18:30~スタート

 

日曜 ・・・ 通常通り 10:00~20:00

 

最終受付 閉店より1時間前  ※Fパス会員様を除く

 

◆店内の飲食について◆

●ご利用中に軽食を取る場合には、店内レストテーブルもしくは店外ベンチをご利用ください。

 店内テーブルでの飲食では、他会員様と面と向かった長引く会話を控え速やかにお願い申し上げます。

 ボルダーエリアでの飲食は禁止です。

 蓋の無い飲み物、お菓子類等の放置はご遠慮ください。

●受付でのコーヒーサービスを紙コップにて再開いたします。

 レストテーブルでのコーヒーブレイクは同時3名様まで。面と向かっての長引く会話はお控えください。

 レスト棚へコーヒーカップを置く場合には蓋のご用意をしております。受付へお申しつけください。

●テーブルへアルコールボトルを設置しています。飲食前には手洗いと合わせて積極的にご利用ください。

 

 

また密集を避けるため、施設内では引き続きご利用者様人数を20名様目安として制限を設けております。

※日常的にご利用頂いているFパス会員様を除く。

タイミングによってはご入店頂けない場合やお待ちいただく事がございます。

予めご理解ご了承を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご心配な場合には、ご来店前にお電話にて状況のお問合せをお願いいたします。

制限人数となりご入店頂けない場合には、各SNSにて情報発信を行っております。

ご来店前にご確認くださいませ。

 

 

店内ではソーシャルディスタンス・マスク着用・手指消毒等、引き続きの感染拡大防止対策にご協力頂き

皆様が安心・安全にご利用頂けますよう改めてお願い申し上げます。

 

まだまだ緊張をぬぐえない感は残るモノのワクチンの接種が始まったり

身近な行動制限となっていた宣言が解除となり

少々気持ちも晴れやかに過ごせる桜の季節を迎える事が出来ました?

基本的な感染防止対策を忘れずに日々実践しながらも

日常生活へのメリハリともなる時間を伸びやかに過ごして頂けたら嬉しく思います。

私達スタッフも、引き続き積極的に対策を講じながらの営業を務めて参ります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ライムストーンクライミングクラブ  菊 地   亨  / 大場 芳子

 

 

 

 

 

?ご来店の際には店内の感染対策へご協力をお願い申し上げます。?

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!