営業納ご挨拶・年末年始休業のご案内?

営業納ご挨拶・年末年始休業のご案内?

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます❕❕

 

今年も落ち着かないコロナ禍が続く中ではありましたが

お陰様で無事に2021年の営業納を迎える事ができました。

これも日頃ご愛顧頂いております会員様方の支えがあってのことと

改めまして深く御礼申し上げます。

 

本日も開店から閉店まで声援賑やかに笑顔いっぱいの営業となりました。

今年の課題は今年のうちに! 最後まで熱い熱いTRYをありがとうございます!

 

 

誠に勝手ながら年末年始休業を以下の通りとさせて頂きます。

お間違えの無いようにお気をつけくださいませ。

 

これからも通ってくださる会員様方との日々はもちろん 新しい出会いも楽しみに

より楽しい時間と空間をご提供できますよう努めてまいる所存です。

2022年も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

たくさんの温かいご縁に心より感謝を申し上げ 年内最後のご挨拶とさせて頂きます。

新年が皆様に取りまして心豊かな良い年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

 

ライムストーンクライミングクラブ 菊 地 亨 / 大場 芳子

 

 

 

 

 

 

 

店内の感染対策?ご協力をお願い申し上げます。

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!