履き間違え対策?SHOES MARKER?ご利用ください?

いつもご来店いただきありがとうございます?

 

ご帰宅時にご自身の靴と履き間違えてしまわないように✨

下駄箱の上に ?SHOES MARKER? 置いてみました❕❕

缶の中には ラミネートされたイラストカードが入っています?

下駄箱へ入れたご自身の靴の中へ 忍ばせておいて頂けます?

 

●似たような靴を履いてきている人がいるな~ ?

●これはお気に入りの靴✨ 間違えられたら困るな~~ ?

●自分の記憶力に自信が無いなぁ~~ 間違えないようにしなくちゃ~ ??

 

 

ご帰宅時に履き間違えてしまわないように❕

履き間違えられてしまわないように❕❕

 

イラストカードへは 備付のペンでお好きなイラストや文字の記入も出来ますので

ご自身のオリジナルカードにして頂いてもOKです?✨

 

お帰りの際には カードを缶の中へご返却ください?

描き込んだイラストなどは 備付スポンジを使って拭き取って頂けますと有難いです?

 

必ず使って頂くモノではございませんが 

先日 ご帰宅時にサンダルを履き間違えて帰ってしまうという事がありました。

夏場は特にサンダルを履いてご来店される方が増えてきます。

同じような靴を履いている方も 時にはいらっしゃいますよね? 

 

今回のサンダルは 持ち主様同士に確認をさせて頂く事が出来ましたので

事なきを得ましたが いつもそう出来るとは限りません。。。

むしろ 二度と自分の靴にはお目にかかれないのでは!? とも思いました。

な ・ の ・ で ❕❕ 

チョット気になるな~? という方は是非ご利用ください❕❕

 

 

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!