2023.4?旬の壁 BY:篠原一馬さん

2023.4?旬の壁 BY:篠原一馬さん

ワクワクの春真っ盛り?新たな目標テンコ盛り!

初心者から強者猛者まで思いっきり楽しめる???

?4月?旬の壁 誕生です?

今月のGuest Setter

クライミングジム Krimp(蒲田)店長

篠原 一馬さん

https://krimp-climbing.jp/

 
旬の壁では1年ぶり!!
 
大注目のボルダリングイベント YGCセットメンバーでもある一馬くん?
 
今年もイベント開催目前✨ 大忙しの中 旬の壁セットへご協力頂きました✨
 
ありがとうございます!!
 
 
 
柔らか空気感を持つ一馬くん?
 
セットの合間にお話する一馬くんは 鋭い眼差しで壁を見つめる姿とは対照的?
 
穏やかな笑顔が印象的な好青年です✨
 
イロイロな動きを楽しんでもらえるように!とセットしていただいた旬課題達は
 
大きく体を使うダイナミックな課題から 慎重丁寧な動きを求める課題まで
 
中にはスリリングなメンタル核心も盛り込んで??
 
春らしいPOPな動きもたくさん??????
 
ムーブ探りからたっぷり楽しめるメガ盛り仕立ての壁が仕上がりました??? 
 
  

毎月のSetterさん達との時間も 旬課題達と共に大事な思い出✨

今回もアルバム兼ねてのブログ更新です?どうぞお付き合いください?

 

 

4/3(月)

私がお邪魔した時には すでに壁にはホールド満載!!

 

わぁ~~ もう終わっちゃいそ~~?? と慌てましたが

まだこれから試登するから 出来上がるのはその後だよ~? とキクリン。

 

おぉ・・・・良かった?

毎回の私のお仕事は 課題テープ作りをしながら作業を横目で?✨

ホールドを片付けながら?作業様子を撮影?

こんな感じの雑用係です?

 

一馬くんのセット様子は 一手ずつ確認しながらホールドを配置?

 

チョロッと登っては次のホールドを取り付けたり修正したり

 

念入りに確認しながら 黙々とセット作業が進みます✨

 

さぁ!! これから試登タイム???

想定通りに仕上がっているかな~~~?

 

ここからはテープ貼作業の要!!

ホールド数や位置の確認をしながら目が離せませんよ~~~???

 

試登の合間に邪魔にならないように 大急ぎでテープを作って貼っていきます?

一人じゃ大変? とお手伝いに来て下さる会員様も✨ 本当に有難い限りです?

 

一つの課題を二人で登り返して お互いの意見を寄せあう場面も?

 

時には 修正が必要になる事もありましたが ほぼほぼ想定通り!!

良い感じに仕上がっているようです?

 

これは修正!! の仕上げに入るSetter陣?

 

からの!!

 

 

 

 

 

よっしゃーーーーっ??? 完成!!!!!!

 

 

これで作業も終わりと思いきや!! まだ時間も早いしもう一本作っておきましょうか~?と一馬くん?

キクリンもDOWNホールドを兼ねた易しめ課題を追加✨

 

  

 

ということで!! いつもよりチョット多めの一馬くんサービス課題付?

全22本の旬課題達の誕生です?✨

 

 

今月も旬課題達を登るSetter陣の様子は

旬トラWEEKが終わってから参考動画として公開予定です?✨

楽しみにお待ちくださいね?

今日はチラ見ブログ恒例?セット様子を一気にまとめたタイムラプス❕❕

ぜひご覧ください?✨

チラリと出てくるリズミカルなSetter陣のPOPムーブ?お見逃しなく? 

✨?これにてセット完了?✨

楽しい課題をたくさん? ありがとうございました❕❕

 

一馬くんの課題には Setterサインを書き込んで頂きましたよ?

前回のセットの時にも大好評✨ 一馬くんからの一言メッセージ入り?

楽しんでほしい? という気持ちが溢れてますよね~~~?

 

 

登るときには要チェック お願いいたします?✨

 

 

 

?生れ出た旬課題は初心者の方も楽しめる初級課題~強者たちも真っ向勝負の段課題まで22本?

本日よりTRYスタートです❕❕

NEWセット後の今週は 月例トレーニングコンペ???

\\\旬の壁トライアル?開催中///

?全課題グレード非公開?

まずは参戦?? 熱いTRYをお待ちしてます❕❕

 

 

 

篠原一馬さんの旬課題は 5/7(日)までTRYして頂けます✨

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!