2023.5?旬の壁 BY:芝田 将基さん

2023.5?旬の壁 BY:芝田 将基さん

アウトドアハイシーズン⛰身も心も軽々と~~?

全身フル稼働???ムズ楽しい旬課題達が出そろいました!!

5月?旬の壁 誕生です?

 

今月のGuest Setter

Free Climber ハリー こと

芝田 将基さん

 
振替ってみれば! Guest Setterとしてお迎えするのは1年半ぶり!!
 
「前回は徳さんと一緒でしたよね~?」 と笑うハリーさん✨
 
 
地元の栃木へ移住されてからも 公私共に大充実!
 
3児の父となり コンガリと日焼けしたお顔は「公園焼けかな~?」 
 
しっかりお子様との時間も楽しまれているようですね?
 
 
そうは言っても大人気Setterのハリーさん!!
 
各ジムさんでのセットや大会でのセットにも大忙しです???
 
そんな合間をぬっての旬の壁!! ありがとうございます!!
 
 

毎月のSetterさん達との思い出ブログ✨

今回もアルバム兼ねての更新です?どうぞお付き合いください?

 

 

5/8(月)

黙々と壁に向かうSetter陣!!

雑用係の私がお邪魔した時には まさに作業の真っ最中!!

お疲れ様です~~?とお声をかけてからは 久しぶりの再会に会話も弾みます?

ブレイクタイムを取りながら 最近のご活躍やお子様たちとのお話も?

 

一年半ぶりのハリーさんは

一家の大黒柱としての頼もしさも 更に厚み増し増しです?

 

作業の様子はホールドを取り付けては1手ずつ確認しながら吟味を重ねて✨

 

調整を重ねながら 丁寧に課題を磨き上げてくださいます?

 

課題のグレード感覚に相違が無いように・・・と 時折キクリン課題へのTRYも✨ 

 

細かなところまで ご配慮くださりありがとうございます?

 

 

念入りに確認しながら 黙々とセット作業を進めた後は!!

?最終調整を兼ねた試登タイム?

ホールド位置や大きさによっては 他課題のムーブを邪魔してしまったりもします?

ダウンホールドの位置を確認したりも 大事なポイント!

 

壁全体を仕上げていくには いろいろ考慮することも必要なんですね?

 

軽々と登って魅せてくださる姿は 相変わらずカッコいい~~?

もうすぐ35歳になるんです? とおっしゃるハリーさん!

さぁ!50代後半に入ったキクリンも!頑張りますよ~~~???

すごい50代ですよね?? とハリーさん(笑)

僕も登っていいですか~~? とキクリン課題にTRY???

 

 

セッションしながらの試登タイム? 楽しそ~~~?

 

ついつい仕事の手を止めて見惚れてしまいます✨

 

 

時には やっちゃった感?勃発!! の修正もありましたが!!

ほぼほぼ想定通り✨

 

 

ハリーMagic満載のドキワクWORLDが仕上がりました?

全20本の旬課題達完成?✨

 

今月も旬課題達を登るSetter陣の様子は

旬トラWEEKが終わってから参考動画として公開予定です?✨

楽しみにお待ちくださいね?

今日はチラ見ブログ恒例?セット様子をギュギュっと詰め込んで!

Setter二人のセッション様子もチラリと登場のタイムラプス!!

ぜひご覧ください?✨

?これにてセット完了?

楽しい課題をたくさん? ありがとうございました❕❕

 

 

ハリーさんの課題には Setterサインを書き込んで頂いています?

 

登るときには要チェック お願いいたします?✨

 

 

?生れ出た旬課題は初心者の方も楽しめる初級課題~強者たちも真っ向勝負の段課題まで20本?

さっそくTRYスタートです❕❕

NEWセット後の今週は 月例トレーニングコンペ???

?全課題グレード非公開?

\\\旬の壁トライアル?開催中///

まずは参戦?? 熱いTRYをお待ちしてます❕❕

 

 

芝田 将基さんの旬課題は 6/4(日)までTRYして頂けます✨

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます❕❕

 

 

 

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!