?毎日のボルでしょう!?新10課題TRYスタート❕❕

  • HOME
  • お知らせ
  • ?毎日のボルでしょう!?新10課題TRYスタート❕❕

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます?

?10日ごとに新10課題更新セット?

?毎日のボルでしょう!?

 

11月を締めくくる10課題? 本日よりTRYスタートです???❕❕

 

前回の10課題では 毎週の?土曜のボルでしょう!?にご参加の会員様方も

3級TRYのラストスパートに連日熱いTRY???❕❕

 

最終日のTRYでは 感激の瞬間も✨

U田くん❕❕ 初3級GET???✨ 頑張ったーーーーーーーーーーーっ?❕❕

おめでとうございます❕❕

 

初心者の方も目標にしやすい6級課題から始まる?毎日のボルでしょう!?

登れたら次❕❕ 次❕❕ とドンドン突き進みます??

目標グレードを達成したら グレード更新に向かって???

楽しみながらの10日間TRYに挑戦してみて下さいね?

 

常に目標を持ってトレーニング???

今回も思いっきり登って楽しんで?

 狙ったゴールは取りこぼしなく???

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます?

 

 

???  お願い  ???

施設内は3密防止の感染対策を継続しています。

ご来店の際には以下の感染対策にご協力をお願い申し上げます。

店内入場制限を15名様目安とさせて頂いております。

混雑状況によっては、ご入店頂けない場合がございます。予めご了承ください。

ご迷惑・ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

★日々の新情報をお気に入りのSNSでチェックして頂けます♡

ぜひページに いいね!・フォロー お願いいたします!